アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女です。男性心理について質問です。

一度私から告白して振られた相手から、
「普段人から何を考えてるかわからないって言われるんだけど、〇〇は話しやすいからついなんでも話してしまう」
「〇〇は好意がわかりづらいよ。冷静沈着だし男前でかっこいいのは良いところだけど、もっと甘えたりアピールした方がいいよ」と言われました。

これは彼が意識しはじめてくれているのでしょうか?

A 回答 (7件)

好かれてることから出る自信からのアドバイス。

• 0

遠まわりに告白してない。

• 0

振られた理由は何なんですか?

今は恋愛する気がない、とかなら、話しやすい=友達として見ていて、あなたの新たな恋愛をするに当たってのアドバイスをしたまでだと思います。

お互いにまだ良く知れてないから、今は付き合えないとかなら、少しずつあなたの事も知れて、意識し始めたのかもしれません。

ただ一度振られてはいるので、ポジティブに考えすぎて違った時のショックは大きくなるので、期待は少しだけにした方が良いです。
    • 0

普段身近にいる周りの人からさえ何考えてるか解らないと言われるようなタイプの彼なので、

希望的観測をしたい気持ちは解りますが、変に期待しない方がいいと思います。
    • 0

「した方が良いよ」だと、言い換えると「俺は嫌だから他に行け」に取れませんかね

現に振った訳だし

夢を壊すようで申し訳ないですが…
意識してるっちゃそうかもしれませんが悪い意味に思えます→だから諦めろ、じゃないよ?現状の話し
    • 0

「君のことは話しやすいから好きだけど、彼女はもっと甘えたり好意をアピールしてきたりする感じの人だと良いんだけど」

とわかりやすく言ってるのでしょうね。

あなたのことは気にしてるし、今付き合ってる人もいないのでしょう。
あなたが彼の好みに合わせるようにしてみたら、案外すんなりとうまくいくかも知れません。

話しやすいというのは大きなポイントだから頑張ってみて☆
    • 0

意識したとかではなく単純に意見を言っただけ説。

もしくは、冷静なあなたはギャップがないから、甘えギャップ萌えしたいのかも。
もしくはあなた関係なく彼はそう言うクール&にゃんにゃん系が好き。
    • 0