dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたのお勧めの歌い手は誰ですか?

ビートルズなんかあまり感心がなく生きてきたつもりでしたが、せんじつビートルズのアルバムを聴くと全部しっていて自分でも驚きました。

ビートルズの音楽はとても心地いいなと思いました。
ビートルズだけではなく国内外は問いません

あなたのお勧めの歌い手は誰ですか?

A 回答 (4件)

アバ、クイーン、イーグルス、モンキーズ


ビートルズが良いなら良いと思いますよ。
    • good
    • 0

幼少期の家庭環境でグレて、麻薬を買うために強盗したりして最後にはコカインだかヘロインだかで中毒死したという、壮絶なシンガーソングライターです。


アルバム制作中に死んでしまったので、この曲は死後30年くらい経って発見された録音です。
Judee Sill - That's The Spirit


日本人だったら青葉市子ですかなぁ。
どうしてもCDと比べて生だとしょぼくなりがちなライブでこのレベルなので、ギターがバカウマだし音感もやば過ぎます。
青葉市子 - 不和リン
https://www.youtube.com/watch?v=W1omBRHYhQI

ビートルズっぽいのなら、最近のこのバンドとかどーでしょ~。
Temples - Shelter Song
https://www.youtube.com/watch?v=vs4i41cOv0s
    • good
    • 0

ボズ・スキャッグス


少し渋過ぎかもしれませんが・・・
特に好きな曲、「you can have me anytime」(邦題:トワイライト・ハイウェイ)を貼っておきますので、良かったら聞いてみてくだい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

聴いてみました。
何処かで聴いた声だと思い他にも何曲か聴いてみました。

知ってました。
なんか懐かしい、ホッとする歌声 ウイスキーやバーボンを飲みながら聴きたくなりますね〜
車で夜のハイウェイとかもいいですね

お礼日時:2017/10/22 09:49

マイケルジャクソン



「Ben」好きです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

マイケルジャクソンも余り
感心なかったので
今、聴いてみました。
知ってました。
子供の声で何を言ってるのかはわかりませんが、Benに唄いかけてとても切ない歌ですね! ダウンロードしました。

お礼日時:2017/10/21 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!