電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は高校生になっても異性に興味がありません。
軽い男性恐怖症みたいなのがあります。
同性のほうが一緒に居て安心しますが付き合いたいとか、恋愛感情はありません。
だから恋愛の話が嫌いです...。

A 回答 (3件)

私も、高校生の頃は同じような感じで、異性に興味が無いというより


毛嫌いしていましたが、大学に入って何年目かで彼が出来ました^^;
焦らなくても、自然と、周りも大人になっていきますし、
良い人との出会いがあれば、興味を持つようになっていくものだと思います。
男性恐怖症を癒してくれるような素敵な男性との出会いがあればいいですね。
    • good
    • 1

身の回りの男子とかじゃなくて、芸能人とかでもこんな人だったらいいなぁとか、好きな人はいないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いないですね。

お礼日時:2017/10/22 03:55

あなたの回答面白いから大人になったら勝手にモテると思います。

恋愛しようと思わなくていいのでは?多分仲良い男の友達もいないのかな。今は中身を磨く時で、恋愛感情はうーんと後回しで同性と楽しく青春、でいいんじゃないかな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!