アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
女子なのに、この色のシャーペンは変ですか??

「高校生です。 女子なのに、この色のシャー」の質問画像

A 回答 (7件)

チャラチャラしたキャラ物より


長年使えて愛着沸きそうですね0.2で細い字で書けますし

私も調べて買おうと思います。
    • good
    • 0

変じゃないと思いますよ


寧ろかっこいいです

でも。まずあんまり人のシャーペン
気にする人いないと思いますけどね
    • good
    • 0

大人っぽくてとてもかっこいいです!


女子でも全然ありだと思います(*^^*)
    • good
    • 0

良いと思います。

    • good
    • 0

なんかむしろこういうの使ってる人の方がいい...

    • good
    • 0

シックで良いと思います!

    • good
    • 0

全然大丈夫!


かっこいいです♪素敵女子です♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!