プロが教えるわが家の防犯対策術!

1銀魂キャラを教師にしたら・・・どのキャラがどんな教科につくと思いますか?
2あなたはどのキャラの生徒になりたいですか?

A 回答 (2件)

銀時:公民


新八:美術
神楽:科学
桂:歴史
マダオ:数学(非常勤講師)
トトロ:生活
近藤:なし
土方:情報
沖田:図工
海坊主:爆破処理
竜馬:物理
ハタ皇子:道徳
ケツの穴:地学
白い犬:体育
新八の姉:心理学
よろずやの大家さん:行動力学
キャサリン:国語
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっかー。。。銀さん、公民もアリか~!
沖田さんが図工だったのはちょっと意外です。
(でも習いたい・・☆)

お礼日時:2009/11/04 19:57

坂田銀時:家庭科(お菓子の作り方)


志村新八:家庭科
神楽:体育
桂小太郎:社会科
長谷川泰三:路上生活の仕方
近藤:ストーカーの仕方
土方:家庭科(マヨ料理)
沖田:調教の仕方

学びたいのはマダオの授業です
理由は…あだ名がマダオなんでそこは受けとかないとって感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀さんにスウィーツの作り方教えてほしい☆
てゆーか、ストーカーの仕方って!?

お礼日時:2009/11/04 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!