アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコーディネート(色の組み合わせ等)おかしいと思いますか?
スカンツの色はベージュです。

「このコーディネート(色の組み合わせ等)お」の質問画像

A 回答 (3件)

女性ファッション雑誌を日頃から読んだら?色使いやチョイスなど勉強になりますよ!人に聞いてたら勉強にならないじゃない!

    • good
    • 0

そら豆は好きですか?


僕は好きです。
    • good
    • 0

スカンツが大きすぎてダボダボだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!