アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金曜日の夕方に市役所に行ったら、シュレッダーの横に置かれてた。50枚は有りそう。
①すずちゃん、どうなってしまうのでしょうか?
②どう思いますか?

「金曜日の夕方に市役所に行ったら、シュレッ」の質問画像

A 回答 (3件)

役目を終えれば、すずちゃんは再生紙として


世のためにリサイクルされます。
すずちゃんは、ちり紙となって
私たちの為に生まれ変わるのです。
公衆トイレのちり紙を見たらすずちゃんかも。。って優しくお尻を拭いてあげて下さい。
    • good
    • 1

>シュレッダーの横に置かれてた。

50枚は有りそう。
ああそうですか。
あなたが何を聞きたいのか情報不足な気が大いにします。

>①すずちゃん、どうなってしまうのでしょうか?
すずちゃん本体にはなーんの影響もありません

その「紙媒体」がシュレッダー横に置かれてたんなら、
その後シュレッダーにかけられて細かくなるんでしょうね。

>②どう思いますか?
別に。

アンタいったい何を知りたいのか明確にしてください。
    • good
    • 1

目的を終えたポスターだと思うので、シュレッダーでしょう。


肖像権の問題があるので、他に渡すことは出来ません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!