アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。
くだらない質問で申し訳ないのですが、
◎男性ものの財布
◎アルファベットの「H」が入る
ブランド名教えていただけないでしょうか?
勤め先の社員が車上荒らしに遭い、被害品の目録を作っているのですが、財布のブランド名がわからないということで困っています。(ただ財布○○円で出したところ、ただの財布にしては高すぎるので、ブランド名を書けと言われたそうです。)
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


大変でしたね。

【H】のロゴのつくブランドは他にもありますが、
男性用の財布で、高価というとエルメス(HERMES)くらいしか思い当たりません。

参考URLで写真が見られますので、参考になればと存じます。
■もう一つ、エルメスの男性用財布のカタログ
http://www.salada-bowl.com/hermes/purse/hm_purse …

参考URL:http://hermes.kobe.cc/trnp.html#saifu
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
私もエルメスは思いついたのですが、やはりこれで間違いなさそうですね。

お礼日時:2004/09/14 10:39
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
私もエルメスは思いついたのですが、やはりこれで間違いなさそうですね。

お礼日時:2004/09/14 10:39

エルメス:HERMES


ではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
私もエルメスは思いついたのですが、やはりこれで間違いなさそうですね。

お礼日時:2004/09/14 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!