電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚者を好きになりました

一回り上の男性を好きになってしまい
相手も私の事が好きなのかわかりませんが、
2人しかいない時は職場では抱き合ったり、手を触りあったりしています
2人きりであったり、メールもしているわけではないですが、すごい好きになってしまいました
何度も諦めようと思っても ダメだとわかっていても、気持ちを抑えることが出来ず、むしろ気持ちは大きくなっていきました。
お互いのタバコを交換したり、勤務時間外で、職場に行った時は一緒に居てくれたり、じーっと見つめられたり、
さりげなく肩を触ってきたり、ですが、彼の左手についている結婚指輪を見ると、その人の妻や子供の事を考えると、自分が最低だとおもい、自己嫌悪してしまいます。
どうすれば諦める事ができるのでしょうか、
また、彼は私の事が好きなのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、意見ありがとうございました。
    自分なりに考え、諦めることにします。
    そうですよね、本気なわけないですよね。
    遊ばれて終わりだと思います。
    舞い上がってしまい、調子に乗っていました、
    皆さまの意見は大変厳しい意見もありましたが、
    真剣に答えてくださりとても嬉しかったです。
    そのおかげで自分を見つめ返すこともできました。
    一人一人回答してくれたお礼ができなくてすみません。
    皆さまありがとうございました。

      補足日時:2017/10/24 18:03

A 回答 (15件中11~15件)

職場というところは


誰にも気がつかれていないつもりでも
意外とわかってしまうものなのです

こわいのは、本人たちだけが
誰にも気がつかれていないと思っていることです

私の知ってる社内の二人は
お互いに家族があり
女性は退職
男性は孫請けくらいの子会社に転勤

しかし、男性はなぜ子会社に転勤になったのか
不思議がっていました

社内のだれもが知っていましたが
本人たちだけがわかっていないようでした

様子をみていてバレバレでした
    • good
    • 2

結婚している男性は奥さんとはもうトキメキもないでしょう。


それに年齢もそれなりですから貴方との出逢いは新鮮味があるでしょう。
ましてや貴方が惚れてるのも嬉しいでしょうし。
あわよくば貴方と肉体関係までと期待もあると思います。
そんな甘く楽しい時も最後は残酷な結末を迎えると思います。
不倫の果てにハッピーエンドなんて聞いた事がありません。
彼の奥さんや周りからの事も考えてみてはいかがでしょうか?
浮気をされたら男性は女性に、女性は浮気相手の女性に牙を剥きます。
よって彼の奥さんからは貴方は的にかけられる事になります。
家庭崩壊に離婚と貴方が居なければこんな事にはならなかったと旦那より矛先は貴方に向けられるのです。
身勝手とか理不尽とか通用しませんよ。
それでも構わない!
いつかは彼と結婚する!
なんて一時の感情で突っ走るならどうぞ。
もしも一緒になったとしても彼はまた同じ不倫をする可能性は大ですよ。
今ならやり直せるし間に合うと思いますので考えて直したらいかがでしょうか?
禁じられた恋愛だから燃えますが全てを失う前に。
    • good
    • 2

そのまま進む→やがて体の関係になる→奥さんに知れる→修羅場を迎える→奥さんから慰謝料の請求が来る(300万~500万)→それを払って男にも捨てられる→身も心もボロボロになって婚期も逃す。


これは予想ではなく、あなたが確実に歩む道です。
それでよかったらどうぞ。
    • good
    • 5

そうですね…


一度、修羅場でも経験したらどうですか?
その男がどう動くかで、貴女への想いが本当か、遊びか分かりますよ。
そうでもしなきゃ諦めつかないでしょ?

なんにしても、奥さんからみた貴女は世界で一番ムカつく最低のクソオンナと思われるのだけは間違いないでしょう。
残念ながら貴女は、泥棒ネコですからね。
    • good
    • 4

どつぼにハマる前に


目を覚ましなさい。

相手はただ都合良く
抱きたいだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり、体関係を持ちたいのですかね、、

お礼日時:2017/10/22 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A