プロが教えるわが家の防犯対策術!

家庭で仲がいいから、一回り以上も下の不倫相手の女性に週2で会ってる旦那を許せますか?
不倫してる男性は奥さんと仲が良ければ家庭を壊す気はないですもんね

A 回答 (4件)

私なら‥許せません。


奥さんと仲が良い?
週2で不倫していて?
家庭を壊さないから良いって話しじゃないです。
すでに、悩んで何回もここで質問なさってますよね。
辛い気持ちを、なんとかしようとしてますよね?

家庭を壊さないから、この不倫は良し、家庭を壊すから、この不倫はダメなんて、おかしいですよ。

不倫=すべてダメ
    • good
    • 1

既に家庭は壊しています。

どんな理由があろうと、不倫をする事は
妻に対しての裏切り行為ですから、これは許される訳がありません
よ。
    • good
    • 1

一回り以上も年下の女と不倫関係になれば、その男性は、家と外を分けて女と関わることは無理な男です。

家庭を壊すとか守とかの気持ちは無いでしょう。あるのは、若い女との関係を続けたい、という気持ちでしょうね。

そして、関係が長く続くと外の女への責任を感じるようになると思います。もちろん女に色々と要求されるでしょうが・・・。結論は、家の中も家の外も同列に考えているでしょうね。妻の立場なら夫の不倫相手との交際を中止させる行動を取るべきです。
    • good
    • 0

家族で仲がいいなら奥さんは容認しているのでしょうから、既に許しているのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A