dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今、一回り年下の男性とダブル不倫をしています。
同じ職場で、お互いに子供もおります。
彼と不倫関係になったのは1年半位前ですが、彼は競馬・パチンコ等、ギャンブル好きで家にも最低限のお金しか入れてないと聞いてます。
彼の事を本気で好きになってしまったので、デート・食事・ホテル代は今まで私が全て支払っていて、月に1、2回会うのですが、毎回約2万円前後支払ってます。
そこまでは私自身も納得して支払っていたけれど、最近はどうやら私のお財布から少しずつお金を盗んでいる事に気付きました。
初めは気のせいだと思っていたのですが、彼に会う度、お財布の中を確認すると5千円〜1万円程、毎回減っているのです。
同じ職場でロッカー等も無い為、もしかしたら今までも何回か抜き取られていたのかもしれないのですが、今は彼に対して不信感を抱いております。

会いたい‼︎と連絡がくると、ものすごく嬉しかったのに、お金目的だったの?と思うと、一人で本気になってしまっていた私が情けないのと悔しい気持ちで、感情が溢れてしまいます。
今後も一緒に仕事をしていかなければならないけれど、彼の事は今でも大好きで、不信感はあるものの恨んではなく、今後の接し方について悩んでます。
同じような経験をした方・された方、具体的にどんな気持ちや感情だったのか?
貴重なご意見を伺いたいので、宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

今すぐ別れなさい!そんな男と付き合い続けたら、貴女まで地獄行きになりますよ?貴女まで彼の地獄への道連れになる必要はないですよ。

バレたら“一番被害を被るのは双方の子供”なんですから…。万が一、露見したら多額の慰謝料を支払い、子供は結婚相手の手に渡り、二度と会えなくなるし、退職に追い込まれる。子供は(あなた方に)怨みを抱きながら生きなければならない。そんな人生、一体誰が特をするというのですか?誰もしませんよ。「ネグレクト(育児放棄)だ!」と後ろ指を指され続けますよ。今すぐでも縁を切って、子供と生きていくべきです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なご意見、ありがとうございました。
もう本当に仰る通りです‼︎
今までした自分の行動を反省し、これからは子供達との時間を大切に生きていきます。

お礼日時:2017/10/11 22:47

実話でも映画でもあるよね、惚れた相手の為に会社のお金横領しちゃうって話。


しっかりしないと、そういう事する人になっちゃうよ!
恋は盲目っていうけどさ、
良し悪しの分別もつかなくなったら終わりだよ。
その男がやってる事は泥棒だからね!
そんな奴とのセックスの為に数万円なんてたやすいなんて思ったら駄目だよ!
そのお金があったら、
家族で外食も旅行も行ける!
習い事もさせられるし、
新しい服も買ってあげられる。
貴女のしてること、家族にバレたら全て失うよ!
家族も信用も友達もお金も。

その男と手を切って、会社辞めた方がいいよ!
ろくな事にならないから。
今の貴女は金ズルだから、
別れるって言ったら、
旦那にバラすって言ってくるかもしれないから、
先に、旦那にバレて大変なことになってるって、会社も辞めなくちゃならないって言ってさ。
縁を切る!
マジで今すぐ止めるべき!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

親身になって頂き、ありがとうございます。
たくさんの意見を聞いて、私もやっと目が覚めました‼︎
会社は直ぐに辞められるか分からないけど、夫にバレた事を話して2人で会わないようにします。

お礼日時:2017/10/11 21:07

不倫は普段と違う自分を楽しむゲーム。

普段の生活が歪みだしたら、身を引くタイミングだと思います。本気になる人が踏み込んじゃダメじゃない?男性はもう手仕舞いする気になってるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本気になってしまった自分が情けないです。
これからはその分の愛情を、家族に向けます。

お礼日時:2017/10/11 18:41

ギャンブラーの家にもお金入れない地点で、おかしい……ひとまわりも年上のオバさんなら、騙せると思ったのでしょう………普通なら、気付く

いのは、お金の為なら、80代のババアとでも寝る……
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自業自得・・・。
肝に銘じます。

お礼日時:2017/10/11 18:19

たこおじさんです。



困ったなーー。こういう質問は。
W不倫だしね、更に12歳したの男と。
男が25歳、女が37歳。男が30歳、女が42歳。男が33歳、女が45歳。
どれくらいの年齢にあてはまるのかわからないけど、こんな感じになるのでしょうか。

更に、

>彼は競馬・パチンコ等、ギャンブル好きで家にも最低限のお金しか入れてないと聞いてます。

家庭をもちながら、子供もいるのに、このような彼のことが好きだという。
家庭を泣かしている男。
そんな男に、よほどに冷静にみることができずに、相手に盲目的になってしまって
肉欲に溺れてしまっているとしか思えない12歳も上の人妻さん。
業が深い女性でもありますね。

>デート・食事・ホテル代は今まで私が全て支払っていて、月に1、2回会うのですが、毎回約2万円前後支払ってます。

12歳も下の男を相手にするのだから、これくらいしないと、男のほうは貴女のこと相手などしないでしょう。
安い必要経費でもありますね。
それが今の貴女の立場なのですよ。

それでも惚れた男のためにと、バカなことをしているとおもわないところが
貴女の素晴らしいところです。貴女の旦那と子供が実に可哀想です。
仮に旦那とうまくいってなくとも、それは仕方がない。
子供さんが可哀想です。
子供さんが知れば、「パパがいながら若い所帯持ちの男に狂っているママ」
としか思ってしまうでしょうね。不憫だなーー。

>彼に会う度、お財布の中を確認すると5千円〜1万円程、毎回減っているのです。

貴女がすべてお金を出しているので、ちょろい女だと思っているのでしょう。
だから、してはいけない盗んだりもする。
そういうクズ男に惚れている貴女なんだよ。
どれだけ見る目がない女性なのでしょう。

わかっていても許してしまう。

>お金目的だったの?と思うと、一人で本気になってしまっていた私が情けないのと悔しい気持ちで、感情が溢れてしまいます。

最初からはお金目的ではなかったと思いますよ。
貴女が彼と会う必要経費をすべて出すことで、男からみて、ちょろい、甘い女、
どうにでもなる女だと思ってきたのでしょう。
ただし、12歳も上の家庭持ちの女性ですから、最初から遊んでやろうという
気持ちだったとは思いますよ。
ですから、ひとりで本気になっていった貴女に思慮がなかっただけで
自業自得でもあります。大いに自分の情けなさと業を悲しんでください。

>彼の事は今でも大好きで、不信感はあるものの恨んではなく、今後の接し方について悩んでます。

とても素晴らしい女性であります。まだ懲りないのですから。立派でもあります。

盗みはよくないよ。彼と会う必要経費を貴女が払うプラス、別に彼に
二万でも三万円でも、お小遣いとしてあげることですね。
そうすれば、彼は盗みまではしなくなるでしょう。

お金で男を買うのと一緒になりますよね。
ホストクラブに行くより、はるかにお金がかかりません。

私達は愛し合っているの、決してお金ではないのなんて思っても
男のほうは金づるにしていくことでしょう。

そんな男に金をかけるくらいだったら、自分の子供さんに何か
買ってあげたほうがいいよ。

仕事が一緒だからなんて弁解を用意してないで、今のままの状態で
この関係がずっと続くわけもないのだから、肉欲より理性を
取戻し、目を覚ましてください。

W不倫もよくないが、相手の男も質が悪いです。
当然、貴女の質もよくないことになります。
12歳も下の男に夢中になってしまうのだから。
男女関係は不思議に同じレベルが付き合うんだよ。

>同じような経験をした方・された方、具体的にどんな気持ちや感情だったのか?

同病に意見を求めるより、客観的な意見のほうがいいんだよ。
こういう場合はね。

傷の舐めあいをしたところで、それだけのものだからね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

客観的なご意見、ありがとうございました‼︎
たこおじさんのお言葉で、自分の至らなさにたくさん気づく事が出来、反省すると共に、今後は主人と子供達の気持ちを優先に考えて行動するようにします‼︎

お礼日時:2017/10/11 17:52

ボランティア

    • good
    • 0

本音でお願いします となっているので。



・彼はSEXもできてお金の心配も要らない貴女の存在を "天からの恵" と思ってます。
 基本的に男は健全であれば毎日精子を製造しているので放出したいのです。
 リアル都合の良い女が確定いたしました。
 しかも小遣い付きです。彼には違う意味での愛を貴女に持っています。
 W不倫だからって保険もあると認識もしてます。

・お子さんが何歳か分かりませんが、自分の母親が外で父親意外とSEXしてることを
 知ったらどんな感情が湧き出てくるのか興味があります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
少し冷静になって、今後は主人と子供達の事だけを中心に考えていくように心掛けます‼︎

お礼日時:2017/10/11 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A