プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者を好きになりました

一回り上の男性を好きになってしまい
相手も私の事が好きなのかわかりませんが、
2人しかいない時は職場では抱き合ったり、手を触りあったりしています
2人きりであったり、メールもしているわけではないですが、すごい好きになってしまいました
何度も諦めようと思っても ダメだとわかっていても、気持ちを抑えることが出来ず、むしろ気持ちは大きくなっていきました。
お互いのタバコを交換したり、勤務時間外で、職場に行った時は一緒に居てくれたり、じーっと見つめられたり、
さりげなく肩を触ってきたり、ですが、彼の左手についている結婚指輪を見ると、その人の妻や子供の事を考えると、自分が最低だとおもい、自己嫌悪してしまいます。
どうすれば諦める事ができるのでしょうか、
また、彼は私の事が好きなのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、意見ありがとうございました。
    自分なりに考え、諦めることにします。
    そうですよね、本気なわけないですよね。
    遊ばれて終わりだと思います。
    舞い上がってしまい、調子に乗っていました、
    皆さまの意見は大変厳しい意見もありましたが、
    真剣に答えてくださりとても嬉しかったです。
    そのおかげで自分を見つめ返すこともできました。
    一人一人回答してくれたお礼ができなくてすみません。
    皆さまありがとうございました。

      補足日時:2017/10/24 18:03

A 回答 (15件中1~10件)

他の回答者さんの言う通りだと思います。


今なら間に合いますから、やめておきましょう。
    • good
    • 1

既婚男です。



既婚者ってさ、独身女性から見ると「良く」見えるらしいよね?
自分では感じないんだけど自分もよくそう言われます(^-^;
あなた様が「いいな~」と思ってる既婚男性ってその人の嫁さん好みの男なんですよ。
既婚男って嫁に改造(教育)されているので(笑)

なのであなた様は嫁が作り上げた男を好きになってるだけ。
あなた様も独身男性を捕まえて自分好みに改造(教育w)してみれば?
    • good
    • 4

みんなの意見はためになったと思う、一度味を覚えた奴が簡単にあきらめる?手を切るのも辛い、簡単じゃない。

    • good
    • 1

補足拝見しました。



あなたの答えは正しいです。
素敵な男性と巡り会い幸せになりますように……。
    • good
    • 0

はっきり言います。

彼は貴女の事を「今迄逢ったことの無い珍しい女性」としかいません。既婚の身で他の女性に関係を持とうと誘いをかけたら、背負うリスクは半端じゃない事位、知っている筈です。私には彼が何を考えているのか解りませんが、本気で貴女に惚れているとは思えません。ひょっとしたら、部下を可愛がっているつもりなのでしょうが、だとしたら余りにも失礼ですよ。貴女に対して。残念ながら他の回答者が仰有る通り、貴女は都合良く遊ばれているだけかも知れません。大事にならない内に、彼とは距離を置いて下さい。とかく、二人きりにならないように気を付けて下さい。二人きりになると、有らぬ誤解を受ける羽目になります。噂がたってからでは手遅れです。何もかも失う前に行動して下さい。此所はひたすら耐えて、仕事に打ち込んでください。生活に支障を来すなら、転職も視野に入れるべきです。貴女に似合いの男性は、他にいますよ。彼ではありませんよ。
    • good
    • 1

いいように遊ばれてます


貴方があまりにも思う通りになるのが面白くてやめられないんでしょうね
今の貴方は
いわゆる 据え膳ですよ

このまま進めば憐れな末路に辿り着くと思います

やめておいてください

自分の幸せを見つけましょう
    • good
    • 1

その男は過去にも他の女性に同じ事をしてきたはず


私だけは特別なんて考えは捨てて
    • good
    • 2

何しに仕事行っているのかと思いました。


ほかの方に迷惑です。
    • good
    • 2

>どうすれば諦める事ができるのでしょうか、


本気であきらめたいのですか?
だったら、彼に、「今すぐ奥さんと別れて。そうでないなら、私に触れないで。そばに来ないで。」と言ってみたらどうでしょうかね。
案外、瓢箪から駒で、別れてくれるかもしれないし。
    • good
    • 3

他の人がポイントは言っているので、別の面から、、、


冷静な第三者から見たら貴方の姿はバカな女としてしか見えません。
他の人は頭も股もユルユルな女として見てるでしょうし、いつ地獄をみるかワクワクしてるかもですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A