プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に振られる夢を見ました。とてもリアルすぎたので本当のことかと思って焦りました^^;
好きな人に振られる夢はどういった意味があるのでしょうか?
本当に振られたり、好きな人は私に興味がなかったりするのですか?

A 回答 (3件)

夢に出てきたのわ好きで頭の中でずっと考えてるからだとおもう


内容についてわそうなったら嫌だ!なんて思ってるからそういう夢の内容になったんじゃないかな(^^)
大丈夫ですそのような夢わ関係ありません
あとこのオシエルって人無視した方がいいですよ
回答になってないから
    • good
    • 2

http://yumeuranai.blue/category36/
振られることを恐れている状態だとのことです!
    • good
    • 1

お気持ちはよくわかります。


今回はキッパリ相手と離れて、次のステップに進んだ方が良いと思います。
物事は何でもプラスに考えた方がよいと思います。この先同じ失敗をする事はなくなったのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!