アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕には彼女がいます。最近彼女のLINEの返事がそっけなくてずっと不安でした。彼女の友達から聞いた話なんですが、彼女は部活で忙しいから連絡が返せないのに僕からメッセージがくるの困るって言ってたらしいです。これ聞いて思ったんですけど、好きな人からメッセージがくるの困るって本当に感じてしまう事ってあるんでしょうか?それか好きじゃなくなったか。僕の意見ですけど忙しくても好きな人からのメッセージだったら困るとか思わないと思うんですけどね。
あと彼女の友達に、個人の意見だけど別れてあげた方が彼女は楽になると思うって言われました。彼女自身がそう思ってるのなら、彼女が僕を振ってほしいです。振るのが苦手で中々振れないって事あるんですか?もうどうしたらいいか分かりません。

A 回答 (3件)

>好きな人からメッセージがくるの困るって本当に感じてしまう事ってあるんでしょうか?

あなたが追いLINEを何度もしてるなら迷惑だなと感じますが、一応彼女→あなたと言う順番でのやり取りであるなら、彼女のペースに合わせているのだし、彼女も多忙とは言えども、寝る前に返信くらいは出来るはずなところ、負担に感じるのだから気持ちは冷めてるのでしょうね。

>振るのが苦手で中々振れないって事あるんですか?

気持ちの決断がちゃんと付かない場合、悪者になりたくない場合とありますね。
彼女の場合は後者の自分が悪者になりたくない方じゃないかと思います。
そもそも彼女はあなたに本音もぶつける事が出来ず、あなたも同じく彼女に本音を聞けず、お互いが友達を頼ってるので、信頼関係もないなって感じました。

きっと友達から見ても、彼女は別れたがってると感じたのでしょうから、彼女の気持ちを聞いて、彼女が本音を言えず、やはり悪者になりたくないと、別れたいと言えなかったらキリがないので、あなたから別れようと切り出して、彼女が了解したら別れたら良いんです。

やはりせっかく付き合ったなら、ある程度は本音も言えて、信頼関係もないと続きません。
ちゃんと自分を曝け出してくれる人の方が楽しい恋愛を出来ると思うので、別れた方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

追いLINEしてないです。おはよう言うくらいですよ

こんばんは

友達の話を鵜呑みにしないで彼女に直接聞きましょう。

何事も他人に振り回されないで、相手からの話のみを信じましょう。今のまま彼女に接したら嫌いじゃあないかもしれないのに嫌われてしまいますよ。

また、忙しい時は直接言ってね。また、やって欲しい事があったら、言ってね。とお願いしましょう。
    • 0

多分女友達にあなたと別れたい言ってるのかもしれないですね。

だってそんなことなけりゃ友達が言うわけないじゃないですか。1回聞いてみた方がいいです。自分のためにも!
    • 0
この回答へのお礼

別れたいなら振ればいいじゃないですか?どうして友達使って別れようとするんですか?そんなのずるいです。あともう1つ言い忘れてた事があったんですが、何日か前に、明日会う約束をしました。今日彼女に明日会う?って聞いたら会いたいと言ってたんです。ちょっと不思議に思ったところがあるんですが、5時間前くらいに彼女の友達から聞いた話と、会いたいって言われた時間が同じなんですよね。少しおかしくないですか?もし好きじゃなくなっていたら、会いたいなんて言わなくないですか?明日直接会って振られる事はないと思いますが。