アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファンタシースターオーシャン2をパソコンでダウンロードしようとしたら、60GBもあるから断念しました。
HDDの空きは十分あるのですが、モバイルWi-Fi環境なのである一定の量をダウンロードしたら、3日間は通信速度が激減するので諦めました。
店舗などでディスクは売ってますか?

A 回答 (1件)

あるにはあるけど、エピソード4とかだから必ずゲームやる前にアップデートがかかるので結局、通信量はあまり変わらない可能性が大です。


エピソード5用があれば少しは違うかもだけど、それでも定期的なアップデートがあれば大幅な通信料がかかります。
(それとファンタシースターオンライン2ね)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!