アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。
女友達を車に乗せて、会社まで、
送ってる時に、車内で、女友達の、
太もも触って、次に、あそこの部分も、ズボンの上から触ったんですが、やめても、何も嫌がらなかったんですが、それって、OKって
事ですか?

A 回答 (7件)

それは突然ことだったので声が出ないしビックリしただけでは?


何がOKなのかなセックスかな?
まずは彼女の気持ちを聞いてからですね。あなたは遊び相手としてならそれもちゃんと伝えないと後々面倒な事になりそう。
    • good
    • 1

それにしても、度胸があるな …


その、根性と度胸、仕事に向けろ 。
    • good
    • 1

まあ、OKと、とりましょう。


だからと言って、直ぐ、やらせる訳では、ありません。
女にも、プライドが有り、直ぐやらせる軽い女に、見られたく無いからです。
デートを重ねた後、告りましょう。
    • good
    • 0

車の中でそんな行為はやめましょう。

    • good
    • 0

オーケーか確認もとらずそんなことしているとレイプ犯として訴えられますよ。

    • good
    • 0

ドン引かれている可能性もあります。


あとあなたが運転していたなら、下手に反応したら命まで危険に晒すと判断したのかも。
    • good
    • 0

そりゃあ、会社じゃなくて別のところへ直行でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!