アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで年下の女の子と初めて会ってお茶するのですが、お互い遠く車は自分だけあります

コロナであまり女の子を交通機関に乗せたくないため、
電話で現地集合か、迎えに行くか聞いて
女の子からOKもらえたら車で迎えに行ってもいいと思いますか?
友達に相談されて引かれるでしょうか?
変なことをするつもりはありません

A 回答 (3件)

う〜ん、初めて会うのに車はこわいです(∩´﹏`∩)


女の子が貴方をどう見ているか、信頼しているかどうかにもよるかも…
まず女の子に聞いた方がいいですよ。
女の子からOKもらえたら車で迎えに行ってもいいと思います。
上手くいくといいですね。(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    • good
    • 0

車の場合、警戒される可能性があります。


逃げ場がありませんからね。
不審者に捕まったとして、高速道路走っていたら走行中飛び降りるわけにも行きません。

変なことするつもりないのは当たり前です。
あなたを疑っているわけではなく、逆の立場で考えてみましょう。
既にたくさん話していて、気があっているのなら大丈夫かもしれませんが、
そこまで親密ではない場合は、まずは交通機関を利用した方がいいですよ。

これはあなたの為でもあります。
変な女で、走行中に通報されたりして警察が来たりすると面倒です。
白の○○(車種)い車でナンバー○○○○の車の乗せられているんだけど、出会ったばかりなのに
ホテルに連れて行かれそうになって困ってる。1万円渡された。
なんて騒がれたら男は圧倒的に不利です。

こういうケースはないとは思いますが、リスクヘッジするなら最初は交通機関の方がいいですよ。
    • good
    • 0

初対面で車に乗るのは少し怖いですが、お互いやり取りで信頼が有ればよろしいかと存じます。



お迎えに行くにしても、ご自宅ではなく、最寄りの駅やコンビニなどにした方が紳士的だと存じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!