プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

趣味が一緒との事で毎回レジをしてもらうたびに話すようになった女性店員さんとなんとか友達関係になりたいのですが、
とうしたらもっと仲良くなれますかね?
自分は女性に疎いので、
何か女性と話すネタがあれば教えて下さい!

連絡先を渡そうにも自信がなく、仕事中なので迷惑かなと思い渡せません‥

A 回答 (6件)

趣味が一緒なら、レジの時に最近◯◯してる?って話せばいいだけです

    • good
    • 0

会計時に、「友達になりたいです」と書いたメモに連絡先を書いて手渡すのは、いかがでしょうか?



私が学生時代にレジの男性に一目惚れし、レジで20回程度(買い物)話したタイミングで、宜しければ友達になりたいです。と書いたメモに連絡先を書いて、会計時に手渡しました。
その頃はラインがなく、メールでやり取り。
その人とは、お互い仲良くなり今では、友達で良き恋愛相談相手ですね(お互い恋人がいるので)。
    • good
    • 1

今度ゆっくり会ってお話しませんか?


連絡先教えてときますので仕事終わったあとよかったら連絡ください。
と名前と携帯番号書いたメモを渡してみては?
女性はパンケーキやカフェが好きなので調べて行く場所決めておくこと。
    • good
    • 0

普通にするなら、SNSネタじゃないでしょうか?


そのお店がSNSで沸かせられるような
お店ならですけど。
SNSネタで盛り上がればSNS交換もできるのでは?

趣味が同じなら、相手の心の惹かれる内容も
分かっているかと思います。
    • good
    • 0

映画に誘うとかぷんぶは 美術館かなぷん

    • good
    • 0

こういう時こそストレートに手紙を書いて渡せば良いと思います


もちろんお二人とも未婚ですよね?
(・`◡︎´・)ゝ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!