限定しりとり

今、53才ですが、中島みゆきや西野カナの歌が大好きです。
みなさんは、誰の何ていう曲が好きですか?
できれは、失恋の曲や恋愛の曲があったら教えてください。

A 回答 (9件)

中森明菜をよく聴いています。


LIAR・難破船・ミ・アモーレ・北ウィング・サザンウィンドなど失恋や片思いの曲が多いですね。
LIARは一番好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も中森明奈の歌が大好きで、時々、聞いています。
いい歌ですよね!

お礼日時:2017/10/23 10:37

追伸・三代目J Soul Brothersのコスモスもいい曲で良く聴きますね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

若向きの歌ですごくいいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/23 10:48

JUJUと西野かなは僕は好きですね!JUJUだとdistance、この夜を止めてよ、西野かなだと会いたくて会いたくて震える曲名忘れ

たけど良く聴きます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西野カナさんもいい歌を歌ってますよね!
私も、大好きです。

お礼日時:2017/10/23 10:44

ET Kingの愛しい人へ


個人的にコレが無駄に刺さります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若向きの歌だったけど、歌詞がいいですね!
今度、ゆっくり聞いてみます。

お礼日時:2017/10/23 10:53

back number


失恋の曲、片想いの曲(あまり報われない曲)などがたくさんあります。
最近では『ハッピーエンド』が有名ですね。全然happyじゃないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい曲ですね!
CD を買って、ゆっくり聞きたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/23 10:42

槇原敬之 スパイ


竹内まりや 駅
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもいい曲でした。
ありがうございます。

お礼日時:2017/10/23 10:57

春日八郎 別れの一本杉

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまには、演歌もいいですね!

お礼日時:2017/10/23 10:32

中島みゆき「アザミ嬢のララバイ」


オールナイトニッポンの前の、ヤマハの番組で聞いたときは、布団の中で震えたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も大好きです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/23 10:33

さユり


聴いてみてください。YouTubeの路上ライブからみるのもおすすめっす
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことなかった曲でしたが、気に入りました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/23 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!