dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはハロウィンガチャ、引きました?
何時もの様に闇の深いガチャみたいですがお目当ては引けました?
私は、無料分がミザリー。お祭りと思い一回回したところまさかのヴァルダンディ(°▽°) イデアルに次いで1発ツモ! カミムスビに入れて早速闘技場3へ、いや〜相性抜群!今回は撤退します。アララちゃんが欲しかったけど(見た目的に)来年に持ち越しです^_^

A 回答 (11件中1~10件)

無料分含めて4回回したら、


千代芽、ヴァンパイアデューク、ロズエル、トトあんどソティス…。

とても欲しいカリンが出ない…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物欲センサーが発動してますかね?
皆でガチャドラから出ると嬉しいですね^_^

お礼日時:2017/10/23 16:29

無料分はライラ。


お目当てはヴェルしかいなかったのですが、魔法石3回目で降臨!
その後プラスの調整がしたくて適当に引いてたら、物欲センサー無反応時の恐ろしさを体感しました…。
無料と魔法石合わせて11回で、ヴェル3体、グラン1体、アルラウネ2体、前述のライラ1体とダイヤ(中でも☆8)大爆発!お陰さまでプラスの調整ができずf(^_^;
でも大満足の結果でした!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3体は羨ましい^_^ 無欲の勝利ですね^_^ アララちゃんを1体下さい^_^
プラス調整は意外と思う様にはいか無いですよね、良く解ります^_^
結果は大勝利ですね^_^ おめでとうございます!

お礼日時:2017/10/24 06:20

アルラウネ2人、イザナミ2人、千代女です。


まあここまでは平常運転、いやむしろダイヤが出てるだけいつもよりラッキーかもしれない。季節ものでお目にかかったことのない☆8を求めて頑張ります。フラグじゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり闇が深いガチャみたいですね(^_^;) 只、なんの前触れも無くサクッと出てくれる事を祈ってます^_^ ガチャドラ降臨からでも出ますし、時間はまだありますからね^_^ 出る事を祈ってます。

お礼日時:2017/10/23 22:25

取り敢えず4回回して…


無料→ちよめ
ヴェル
カリン
ミザリィ

今日は事故らないことを祈って帰りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い豪運ですね^_^ おめでとうございます^_^ このまま、ガチャ運が良好で今年を終わりたいですね^_^

お礼日時:2017/10/23 22:20

ハロウィンガチャにはいい思い出がほとんどないんですよねぇ……。



……からの行っとけ20回ガチャっ!!
カリン二体、ねね二体、そしてシャンメイ!!

きたーーーぁぁ……でいいのかこれは???w
……またも確率の壁に負けましたw

ヴェルではなかったもののシャンメイねね共に本家を持ってないのでまぁ良しとしときます。

…………からのるろ剣コラボ3発表だとっ!?

これは絶妙に負けた感じですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このタイミングのコラボガチャ発表はう〜んですよね。新キャラのねねは、複数体居ても困らないキャラだと思いますよ。ガチャドラから当てましょう^_^ 私は、ねねを狙います^_^

お礼日時:2017/10/23 20:56

おおっ! ヴァルダンディおめでとうございます ^^



こちらは今回無料分だけです。来週るろ剣コラボもありますしね。

メインアカはミザリィ、サブは千代女でした。

ミザリィは微妙に欲しかったので勝利感(安上り)。千代女とかのイベント忍者は、当たりのハズなのにインフレで沈んできてますよね。

ミザリィ引いたのでガチャドラ降臨のアレはおおらかな気持ちで引けそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^
るろ剣は苦い思い出が(^_^;) 深追いは禁物のガチャですからね^_^ ガチャドラ降臨は周回してますが此方も中々渋い感じです。50周くらいしてハロウィンが18回ですね(^_^;)
インフレは加速気味ですからね少し落ち着きたいですね(^_^;)

お礼日時:2017/10/23 20:47

無料 ローラン



(珍しく)2000円課金して
ローラン
イザナミ
ねね
ウンディーネ
カーリー
カリン


本家ソニグラにLv.110で継承させたいハロウィンソニグラが出ませんでしたので、ダンジョンをクリアして石貯めてまた引きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソニアグランのスキルチャージは気になるところです。色々と強化されて強くなったみたいですね^_^ 皆でガチャドラから当てましょう^_^ 無料分ですしね^_^
何気に私も欲しいキャラです^_^

お礼日時:2017/10/23 17:41

昨年のハロウィンでは散々でしたので


今年はどうかなーと思いいつつ無料入れて3回引きました。
結果 無料 パール
2回目 イザナミ(あら、ふつくしい)
3回目 ねね(初ダイヤ! 列強化のサブ編成しないと....)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねね、新キャラですね。おめでとうございます^_^ 回復の正方形で2倍ですね。追い討ちは今後、ど根性なるものが出るのですかね?ハロウィンキャラに良いキャラが居た様な気がします。列持ちの。

お礼日時:2017/10/23 16:42

パール 可愛いから許す


ムーラン、イザナミ・・・ デビリットの眷属へw
毎度のこと闇が深いガチャだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

季節ガチャは闇が深いですよね(*_*)毎度思いながらも引いている自分が居ます(*_*) 皆でガチャドラから欲しいキャラを当ててやりましょう^_^

お礼日時:2017/10/23 16:37

無料→パール


二回→パール(だぶり)、イザナミ(過去ハロウィンで入手済)

泣きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

季節ガチャの闇ですよね(*_*) 皆でガチャドラからダイヤが連発すれば巻き返しが出来ますよ^_^

お礼日時:2017/10/23 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!