プロが教えるわが家の防犯対策術!

しばらく連絡無視されてた相手からふられたんですが、(会えない間に仲良くなったこと進展するのに邪魔になったようで)こちらが返事をするかしないかのときに、フォローからはずされました。当然返事もなかったです。すぐLINEもブロックされたようです。相手のこの前で誠意をみせたかったんだとおもいますが、いきなりそこまでされていたのでショックでした。直前信じてて、いきなり一言も話すこともできなくなってしまいとても悲しいです。私が彼に頼まれて教えた、つきあってるのを知ってた友達みんなの連絡先は、そのままで、自分だけ消されていました。泣けてきます。

A 回答 (3件)

自然消滅でも良かった状況なのにケジメを一方的に付けられた感じですね。



悲しくて悔しいでしょうが、これ以上何もしないほうが貴女のためです。

それまでの相手だったと開き直り、前に進むことをお勧めします☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。内心つらくて立ち直れませんが、いろいろがんばります

お礼日時:2017/10/23 18:30

それは彼があなたに淡い期待をもたせないためにかなりきつい仕打ちをしたのではないでしょうか


終わったと認識して先に進みましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。お互いにがんばろうねとかいってもらったほうが、前向きになれました。用もあるし、せめて友達としていたかったです。連絡のツールを全部たたれてしまったので、かえって辛いです。

お礼日時:2017/10/23 16:20

その男性は、とても身勝手な人間ではないでしょうか。



貴女との交際を断るにしても、もっと心のあるやり方があったと思いますね。

LINEをブロックする前に、貴女に会って言うべきでしたね。

彼のような人間は、将来必ず同じ目に遭うようになっています。

因果応報で悪い行いをしてきた人には報復が、待っています。

報復と言っても、自分の見える所で痛い目に遭うのではありません。
でも、彼はその程度の人間なのだという事です。

お元気を出されて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。せめて話をして お礼くらいはいいたかったし、友達でいたかったかです。 なにかいか因果応報があるのもしれませんね。

お礼日時:2017/10/23 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!