プロが教えるわが家の防犯対策術!

大好きだった彼女を忘れたいです!みなさんの方法を知りたいです!交際期間は1年で現在別れて1年くらいです。

A 回答 (4件)

なんで男は切り替えできないのかな??


しっかりしろよー!!!
男は恋愛体質になるな!!!
仕事や勉強に打ち込め!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!もうすぐ30歳という年齢なのに恥ずかしいかぎりです(>_<)

お礼日時:2017/11/12 18:39

他の女をGETすればいいですよ


まあ男の方が平均的に未練がましく女々しいので質問者様は極々普通の人です
でもそろそろ忘れましょう
他の女GETすれば解決しますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!いい人と出会いたいですね^_^

お礼日時:2017/11/12 18:37

趣味、仕事に打ち込む!



余裕があるから考えちゃうので、私ならそういった予定や、久しぶりに友達と思いっきり飲みに出掛けたりで発散しますかね!

そしたら、気付けば新しい出会いが多くて自然に立ち直っている事が多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!仕事は好きなので打ち込みます^_^

お礼日時:2017/11/12 18:40

こんにちは。

新しく友達からまた作ることですね!
また男性で恋愛依存する人は引く女性多いですから、
他に打ち込むものも作って友達も作って....
頑張って下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!ひどい別れ方をしてしまったのでその後悔があります(>_<)

切り替えて頑張ります!

お礼日時:2017/11/12 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!