プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINE(ライン)の引き継ぎについて。
iPhone7でLINEを使っていたのですが壊れて使えなくなり、新しいiPhoneで引き継ごうと思っていたのですが、引き継ぎ設定?とかをしてなくて困ってるんですが、どうすれば引き継げますか?
ちなみに、パソコンでは同じアカウントでLINEやってます。

質問者からの補足コメント

  • メールアドレスとパスワードを入れたのですが、引き継ぎ認証番号というものが必要みたいで、その番号が旧端末に表示るらしくて…

      補足日時:2017/10/23 18:32

A 回答 (3件)

「続行」をタップせず「認証コードを受けとる」をタップしてみてください。

    • good
    • 1

つい最近同じようなことがあったのですが、お問い合わせフォームから必要事項を入力して本人と確認されれば友達、スタンプ、トーク履歴すべて戻ります。

    • good
    • 1

電話番号が変わっていないならば、登録しているメールアドレスとパスワードででログインするだけですよ。



パソコンでログインできているならば、メールアドレスを登録していないって事はないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!