dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段気になること、疑問に思うこと何かありますか?

大学で、気になることや疑問に思うことを調べてくるとゆう課題が出たのですが、なかなか思いつきません。
なにか、ありましたら教えていただきたいです!
参考にさせてください!!

A 回答 (7件)

昆布が海中でダシが出てしまわないのはなんで?

    • good
    • 4

パクチーってカメムシ草って言うでしょ、臭く無いんですかねぇ。


よく食べられると思うのですが、不思議です。
    • good
    • 0

ここのアンケートカテゴリーの


回答数の多い過去質問を参考にすれば良いと思います。
    • good
    • 0

国債の負債をカバーするのに増税というが、実際に増税したらその分消費者は財布の紐が固くなるだけではないかという素朴な疑問。

    • good
    • 0

何で男は飲み屋でセックスしようと軽々しく誘ってくるのか

    • good
    • 2

なぜ、若い女子や女子アナに、控え目な大人しいファッションの、ロングスカートの流行が続いているのか?という事です。

「普段気になること、疑問に思うこと何かあり」の回答画像2
    • good
    • 0

考古学を教えてくれる大学が少ない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!