プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

聴いているとどこか切なくなるような曲を知りたいです。
できるだけたくさんの方の意見をお聞きしたいので、気軽に回答よろしくお願い致しますm(*._.)m

A 回答 (5件)

amazarashi 「僕が死のうと思ったのは」



シェネル「君に贈る歌 ~Song For You」
https://www.youtube.com/watch?v=n63UCpchpaU
瀬戸麻沙美「そしていま 」
https://www.youtube.com/watch?v=JSVxYs8PYbo
BiSH 「ALL YOU NEED IS LOVE」
https://www.youtube.com/watch?v=jOj6KpC7yKE
絢香「三日月」
https://www.youtube.com/watch?v=Nn__YtclH8Q
Kiroro「Best Friend」
https://www.youtube.com/watch?v=mm_iebLcXVc
MY LITTLE LOVER「Hello,Again~昔からある場所~」
https://www.youtube.com/watch?v=jQhwRajhkiU
RADWIMPS 「なんでもないや」
https://www.youtube.com/watch?v=LKsgAHc7_CQ
高城れに「しょこららいおん」(ファンに捧げたバラード)
https://www.youtube.com/watch?v=qgrT-ozMiBg
Hanabi(難病と闘った方へのバラード)
https://www.youtube.com/watch?v=0iJ-7yvmfaE
仏桑花(娘から親へのバラード)
https://www.youtube.com/watch?v=QyparBEqB3A
キミノアト
https://www.youtube.com/watch?v=AlDSe3wXUCI
きみゆき
https://www.youtube.com/watch?v=AvH6rksY1Fg
白い風
https://www.youtube.com/watch?v=2pi2B6x39KQ
ラフスタイル
https://www.youtube.com/watch?v=jOgndTqiL5w
空のカーテン
https://www.youtube.com/watch?v=illQwrrgpsc
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にリンクまでありがとうございます!
早速聴いてみますね(* . .)

お礼日時:2017/10/24 00:46

どストレートにこの2曲



あがた森魚「赤色エレジー」
さくらと一郎「昭和枯れすすき」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速聴いてみますね(* . .)

お礼日時:2017/10/24 00:45

Mike Oldfield - Five Miles Out (1982)





天翔ける者よ、私たちの希望はあなたとともにあります。
受け入れる準備はできています。
あなたが舞い降り停止した時、祝福されるでしょう。

持ちこたえなさい(上昇、上昇)
あと5マイル(上昇、上昇)

あと5マイル、信じる方へ機首を向けて。わかっているはずです。
あなたならできる(上昇、上昇)

信じる方へ機首を向けて。最善を尽くしなさい。
あなたならできる(上昇、上昇)


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(* . .))

お礼日時:2017/10/24 00:45

邦楽ジャンルでってことですか?



白鳥恵美子「The Book of Life」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

邦楽ジャンルです!
ご回答ありがとうございます。早速聴いてみますね(* . .)

お礼日時:2017/10/24 00:45

JUJUのdistance、この夜を止めてよはいい曲ですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速聴いてみますね(* . .)

お礼日時:2017/10/24 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!