プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の心理を教えてください
また、どの状況でそんな気持ちになったんでしょうか?

彼氏と1年記念日の日に家で遊びました
ぎゅーって抱きついたり(ふざけあってですが)添い寝してたあとふと彼氏のズボンを見てしまったんです
そうしたら少しアレが盛り上がってたんです(*_*;
私のこと純粋過ぎるとか言ってるけど、流石にそれは気づきました

どこでそんな気持ちになったんでしょうか?
また、そんな状況なのに手を繋ぐことすらしませんでした
なんで手を出してこないんですかね?

質問者からの補足コメント

  • バグでちょっと表示がおかしいです

      補足日時:2017/10/23 21:41

A 回答 (3件)

彼氏があなたを大切に思ってるからです。


あなたはすぐに手をだしてくる方のほうがいいんですか?
そうじゃなければくみとってあげるべきです。
余談ですが遊び心があるのであれば有悪してみるのもありですね。
    • good
    • 0

童貞なのかも。

    • good
    • 0

自分の気持ちよりも質問者様の気持ちを大事にしているのでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!