dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子は彼女と添い寝しただけでアソコが反応するんですか?
また、家デートでどうしたらそうなってしまうんですか?

家デートした時にしたことと言えば、ゲームかふざけあって抱きついたり、添い寝くらいです
なのに彼氏のアレが凄いことになってて内心ビックリしました

どこが引き金になったんでしょうか

A 回答 (5件)

ふざけあって抱きついたり、添い寝くらいって・・


男子高校生ならそうりゃもうギンギンでしょう!
    • good
    • 0

彼氏は元気な証拠です(^-^)引き金は色々あります、添い寝でセックスできないのが彼にとっては我慢と戦ってたと思いますよ、優しいです

ね、
    • good
    • 1

男子みんな当たり前になりますよ。

雰囲気がエロかったら大変ですね。
彼もおそらくヌレヌレだったと思います
    • good
    • 1

トキメキやドキドキなどは、体で表現すれば凄い事になるもんです。


家デートは彼氏さんにとって、良いムードと言えるのでしょう。
つまり引き金は、貴方と自分だけの空間だった時にあるんではないでしょうか。
そういった反応に、貴方が嫌悪感を抱いているなら、家デートでは、見て見ぬ振りしかないでしょうね…。
    • good
    • 1

反応します。


間違いないです、そしてそれが普通の男子高校生です!

抱きついたあたりで十分反応します。それで添い寝なんかされようものなら色々想像してすごいことになるのも仕方ないです。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A