電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつになったらこの質問は消えるんだい?.....

質問者からの補足コメント

  • 皆さん沢山のコメントありがとうございます。見下すまではいきませんがこれからはもうそっとしておきます、、

      補足日時:2017/10/26 23:13

A 回答 (5件)

いつまでもなくならないよ。


調べるよりも聞いた方が早いと言う馬鹿が多いから。
    • good
    • 1

実装当初ならそれまでに告知等あったわけで「よく見ろ」というのならわかります


でも実装されてからもうすぐ3ヶ月経とうとしてます

そりゃ以前からやってる人たち(もちろん私も)はいろいろ変遷があったのがわかっているからいいですが、実装後から始めた人たちもいるわけでもう実装当初とは状況が変わっているのです

「いつまで」とかもうそんなことを言っていられる状況ではないと思いますがね

もちろんちゃんとした「質問」であれば回答してもいいと思います
    • good
    • 1

別に質問があるのは良いと思うのです。



確かに調べれば分かることですが「分からないことを聞いている」点では立派な質問です。

ただ最近思うのは「古代の三神面」とタイトル打っておけば大量に人が寄ってくる(それも毎回固定の方々)ので質問者は愉快犯としか思えません。

明らかに回答してる方々は質問者の手のひらの上で転がされていることを考えた方が良いと思います。むしろ回答者にも愉快犯が居るとしか思えませんが…。

反対にもし愉快犯ではないとしたら明らかにおかしい点があります。まずクエストと上にあったら開いてみるのが普通です。そしたらそこにもう古代の三神面があるじゃないですか! 
クエスト開かない人はそもそも古代の三神面を必要とするほどパズドラをプレイしていないと思いますし。

私が言いたいことは「古代の三神面」という質問はいつ無くなるのかではなく、放置しておき自然と風化していくのを待つのが良いと思います。

長々と失礼しました。
    • good
    • 1

質問している側も答える側も両方無礼ですね。



ただ、質問する人はネット自体の経験が少なくて知らないだけで、半年もすれば普通の人になってるでしょう。回答する側には明らかに悪意があって、半年たっても同じ質問には同じ悪意をまき散らしてるでしょう。

「いつになったらこの質問は消えるんだい?.....」というのも相手を見下す悪意です。あなたの半年後は?
    • good
    • 3

ここまで来たらむしろ運営に、曜日ダンジョンに壊滅級追加でドロップ出来るようお願いしたいw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!