dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

古代の三神面はどうやったら手に入りますか?

A 回答 (5件)

・毎月のダンジョン、現在でいう10月ダンジョンの全クリア報酬



・もしくは、次のイベントのメール内ガチャの対象内に古代の三神面があったので、そこからの入手となりますね(*^^*)

いまあげた二つ以外の入手方法は今のところ残念ながら無いです( ;∀;)
    • good
    • 0

もうコナンに聞いて。

俺たちにはわからんよ。
    • good
    • 2

レーダーの新ダンジョン?

    • good
    • 0

毎月行われている月例クエストの全クリ報酬のみです。



今のところこれ以外では入手方法はありません!!

今で言うと10月のクエストダンジョンを全て制覇するともらえます。
レベル8、9、10はかなりの難易度なので攻略サイトなどでよく確認してから挑んでくださいね。

場合によってはコンテも視野に入れましょうw
    • good
    • 0

まだ言ってるやつがいる。


入手方法の記事すら見ないんだね。

ダンジョンでは取れないよ。
今すぐパズドラ画面のクエストから
10月の報酬を全部読んでごらん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!