dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日ヘラ・ニクス実装ですが…進化素材がえぐいですねw
さて、こいつを作るべきでしょうか。
私としてはスキルが魅力的ですがそれ以外はそれほど…といった感じなのでアテナ・ヘリオスにしようかと思うのですがいかがでしょうか?

A 回答 (5件)

マシン使わないだけましかな……w

アヌビスやディアブロとのコンビが妥当な感じですね。操作延長気にしないでパーティー組めるのは面白そうなので作ります。

幸いヘラストックは少しありますから今から準備ですw
    • 0

自分は趣味パ大好きなので笑

一応作りますがほぼ倉庫番ですね。
HPお化けの上ダメージ吸収や無効が当たり前になって来てる時代なので実用性は低いと思います。

そしてこれからはまた「古代の三神面はどこで手に入りますか?」の質問爆弾がやたら落とされるのでしょう。
    • 0

ヘラ五体究極はきついですが、三神面転生キャラはなんだかんだ記念に作ってますね。

リーダーとしても充分使えるのはアテナだと思います。ヘラは・・・可愛いとは思いますが・・・
    • 0

そういえば、ニクス実装始まるけど、いつものようにダンジョンは出ないんですかね。

どっか情報出てましたっけ?

ニクス作るか作らないかは趣味だと思いますよ(笑)
白蛇やらアサゼルやらも作ったものの使うこと無いですし(^^;

自分は三神面余ってるけど、正直今回のニクスは進化めんどいですね
あんだけのヘラ、ボックスに揃ってないし、集めるとこからやるの怠い……

本当にやることなくなったら作ろうかなって感じです(笑)
    • 0

リーダーとしてはチャレ10や1度きりダンジョンをクリアできる人から見たら必要無いですよね。

スキルマで30ターンって時点で完全に無効パや耐久パ向けのスキルです。そういうのが好きな人向けのキャラじゃないでしょうか?

一応こんなパーティでバトル数1のダンジョンポチれるとか
・ウェルドールx6 アシストはタカミムスビx2、ギガグラx2、ヘラ=ニクスx2

マルチならB3までポチれるなんてネタは出来そうですけど。ネタで得られるものは何なのかっていう、ね?

三神麺で進化するキャラに「絶対作れ」ってやつは居ないので、アテナに魅力を感じるならそちらを作るべきかと。もしくは面とっておく……。
    • 0