プロが教えるわが家の防犯対策術!

このサイト運営者は頭どうかしてませんか?
安倍晋三さんの近情を質問しただけなのに質問を消去するなんて、、
知りたいから質問するのがいけないのですかね

A 回答 (9件)

内容がセンシティブだからでしょうね。

    • good
    • 4

君の個人情報書いてもらっていい?

    • good
    • 5

いたずら目的の投稿であることが明らかですので、削除対象になるのは当たり前ですね。



(`・ω・´) ロールプレイでストレス発散したいのでしょうが、迷惑です。
マジで消えてくれ。
    • good
    • 5

ここのサイトは削除希望が出ると内容関係なくほぼ削除されます



センセーショナルな内容は中身に関わらず削除リスクがあると考えてください
    • good
    • 5

ずっと冬眠していなさい。

    • good
    • 5

質問するのでなく


自身で調べるという選択肢は
アナタの発想にはないのかな?
    • good
    • 4

故人ですから、社会に不在です。


近情はありません。

無意味な質問、
あるいは不謹慎と判断されたのでは?

削除に不満なら、運営に問いあわせてください。
利用者が運営の判断をとやかく言っても何の役にもたちません。
ここでは、運営が主体です。
利用者は無料で利用しているだけで、何も決定権はありません。
質問しても運営には届きません。

利用者みんなの声を集めれば、運営を変えることができるわけじゃないです。
不満なら、運営に問いあわせる。
それでも不満なら、利用しない。
利用者ができるのはそれだけです。
    • good
    • 5

下記のどれかに該当したのでは。


質問を削除されたくない場合には、あらかじめ安倍晋三さんについて下調べし、下記に該当しないような質問内容を考える必要があるでしょう。

・利用規約に反する行為
・社会通念上、世の中の大多数の人が不快・迷惑・不正と感じるであろう行為
・他人を困らせたり迷惑をかけてやろうとする意思・目的があると思わざるを得ない行為
・相手に対する敬意や配慮、尊重の気持ちを著しく欠いていると言わざるを得ない行為
・質問者の疑問や問題を解決するという教えて!gooの趣旨に著しくそぐわないと言わざるを得ない行為
・その他、不適当であり掲載を差し止めたほうが良いと当社が判断する行為
    • good
    • 5

近情って、もう亡くなってますよね?


なのに、何で最近の様子を聞くの?
おかしいよね?君が・・・
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!