アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画ワイルドスピードに出演している

俳優さんスキンヘッドの方いますが、

憧れてあんな風にしてみようと思います。

これから冬!寒いけど我慢してしますが(笑)

マッチする服のコーディネートどんなのが

安くてかっこよくなりますか!?

顏のことは、置いておいて下さいね!(笑)

※ひげもあればいいのかな?

A 回答 (2件)

やりたいというなら止めませんが、日本国内でスキンヘッドとヒゲ(さらにムキムキマッチョ、タンクトップ、サングラス・・云々)とかやっても、女の子達は引いていくばかりだと思う。

(代わりにゲイ達は集まってくるもしれないけど。)

ああいうファッションや筋トレは基本的に「男の自己満足」であることは自覚した方がいいです。勿論それをよく自覚した上でならどんどんやってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/24 15:29

ヴィン・ディーゼルですかね。


髭付きだとドゥエイン・ジョンソン(ザ・ロック)も出てましたね。
スキンヘッドの友だち曰く、夏の直射日光も命の危険を感じるといいます。
雨もガンガン目に入ってくるとか。
手入れも慣れないうちはカミソリで切ることも多いとか。
まぁやってみるのはいいと思うけど、いろいろ大変そうではありますね。
服は似合ってればなんだっていいと思うけど、貧弱な体には似合わないと思うのでまずは体鍛えることかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます!
映画に詳しいですね!
大変そうですが、チャレンジします!

お礼日時:2017/10/24 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!