dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デュエルマスターズのデッキを組みたいですが、どうすれば良いですか?DMBD-01 「クロニクル・レガシー・デッキ アルカディアス鎮魂歌」などの新しい構築済みデッキが発売されたので、
デッキを組みたくなりました。今まで買ったことのあるものは
・DMD-13 「スーパーデッキMAX カツキングと伝説の秘宝」
・DMD-11 「禁断の変形デッキ アウトレイジの書」
・DMD-20 「スーパーVデッキ 勝利の将龍剣ガイオウバーン」
・DMD-25 「マスターズ・クロニクル・デッキ ロマノフ煉獄からの復活」
です。(記憶にないだけで、他にも買っていたかもしれませんが)
あと、安売りしていたので、DMD-09 「1stデッキ アウトレイジ・ダッシュ」とDMD-10 「1stデッキ オラクル・ダッシュ」も買いました。前にここ(知恵袋)で《「戦慄」の頂 ベートーベン》などを使うデッキレシピを教えてくれたことがあります。実際に《「戦慄」の頂 ベートーベン》などを買ったのですが、その投稿を忘れてしまいました。

質問者からの補足コメント

• レシピはどのようになりますか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/25 20:12

A 回答 (1件)

ベートーベンのデッキを使いたいのであればゼニスのデッキがいいと思います

最初はピクシーライフなどで
マナ加速をして大型クリーチャーを出すというデッキです
この回答への補足あり
    • 0