アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と話したあとに、じゃあと別れてからふーーっと大きなため息が聞こえました。
楽しく話せたかな?と思ってたのでショックです。
嫌われてるとか苦手だと思われてるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私は女で、相手は男性です。

      補足日時:2017/10/24 22:39

A 回答 (3件)

失敗しないようにとか考えたり、小さく緊張し続けてたりすると胸が詰まるように息苦しくなります。


それが解けると深いため息が出ます。
自分でも覚えがないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

少し難しいシリアスな話をしていたのでそうかもしれませんね。
嫌われてないならいいなあ。

お礼日時:2017/10/25 00:24

その彼も緊張してたんじゃないですか?


そういう事ってありますよ。
気になる女性なら尚更。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気になる女性になれてたら嬉しいです♪

お礼日時:2017/10/25 00:24

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
あなたに少しでも不安な部分があるのなら、結果を急ぐことはないと思います。
あなたが以前と何も変わらないのであれば、相手も変わらないでしょうし、それでは結局同じことの繰り返しで、復縁の目はないと思うのです。
うまくいくと良いですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています