プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで見た海外ドラマハマったものを教えて下さい。
私の好みは
ロスト
ザ・ハンドレッド
ウォーキングデッド
です!

A 回答 (18件中11~18件)

サンズオブアナーキー


ウォーキングデッド
デアデビル
ゴッサム
ストレイン
マイアミバイス
高い城の男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないものばかりです。ミステリーのはどれですか?

お礼日時:2017/10/25 22:51

メンタリスト


マイネームイズアール
ユーリカ
ミディアム
ER
クローザー

コンバット
宇宙家族ロビンソン
ツインピークス
ミステリーゾーン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

たくさんありがとうございます。知らないものばかりです。この中でランクをつけるなら?

お礼日時:2017/10/25 22:49

スーパーナチュラル



ブラックリスト

パーソンオブインタレスト

Zネイション

パーソンオブインタレストはシーズン5で完結していて、比較的短めなのでこれから一気見するにはいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。短いものから見てみようかな!

お礼日時:2017/10/25 22:50

1位 フリンジ


2位 ザ キリング
3位 シャーロックホームズの冒険
4位 Dr.HOUSE
5位 冬のソナタ
6位 クリミナルマインド
7位 ウォーキングデッド
8位 Xファイル
9位 ER.
10位 メンタリスト

フリンジと冬のソナタはDVDボックスを買いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリンジはどなたか、書いてくれてました。冬ソナも当時は毎回大泣きで見ました(笑)

お礼日時:2017/10/25 22:52

私は


『C.S.I.』 シリーズ
『コールドケース』
『WITHOUT A TRACE』
『クリミナルマインド』
『フリンジ』
『グリム』
あまり古い作品まで行くとキリがないので、このくらいで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます。どれから見ようかなぁ~

お礼日時:2017/10/25 22:53

ハーパーズアイランド


プリズンブレイク

この2つ 騙されたと思い
見てください(^^) 周りは友達で趣味合う人たらちはそこから映画、コミックなどは全て聞かれるようになりました 笑

ウォーキング・デッド おもしろいですね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もハーパーズアイランドは見ました。名前を忘れて書いてませんでしたが、めちゃめちゃ面白いですよね。犯人は最後までわかりませんでした!
夢中になって借りてるとき幸せですよね~。終わると切ない~

お礼日時:2017/10/25 22:47

わたしもERシリーズです。

一番好きです

あとはダウントン・アビー、ビクトリア。

子供のころはフルハウス、アルフ、ビバリーヒルズシリーズなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ERはけっこうみなさんランクに入ってますね!

お礼日時:2017/10/25 22:54

私は、ERシリーズです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみますね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/25 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!