プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは男性ですが、女性が興奮するストーリー性のあるマイルドでエッチな映画を教えてください。

A 回答 (7件)

男性回答者ですが。

「運命の女」では(下記ウエブ)。不倫のミステリ映画ですが、私が観た映画館では、カプルや女性客が結構多かったです。

参考URL:http://www.coda21.net/eiga3mai/text_review/UNFAI …
    • good
    • 3

多くの女性が感動した。

。。

「ベティーブルー」どうでしょう?フランスもので、描写はエロティックですが、絵は美しいし、話は感動ものです。

「トゥルーロマンス」の国道沿いの電話ボックスでセックスするシーンが、、でもこれは「かっこいい系」ですね。

「欲望の対象」(スペイン:アルモドバル監督)
ゲイものですが、これぞ本物の愛!さすがラテンは熱い!バンデラス最高

「トークトゥーハー」(これもアルモドバル)
体が不自由な女性を世話する男性が、その女性にほれ込んで、、。ああ、、たいへん!どうしよう!

「髪結いの亭主」
どこまでもエッチ。サントラまでエッチ。

「存在の耐えられない軽さ」
おしゃれですが、結構描写は性的なものが多いです。情事は黒下着。
    • good
    • 0

ミニシアター系の映画は女性にも受け入れられるような、美しくてかつ


興奮するような情事シーンが多いです。私が観た作品でよかったのは、

○「ダメージ」ルイ・マル監督(1992年イギリス=フランス)
  ジェレミー・アイアンズ、ジュリエット・ビノシュ出演
  
○「インティマシー/親密」パトリス・シェロー監督(2000年フランス)
  マーク・ライランス、ケリー・フォックス出演 

○「渦」デニ・ビルヌーブ監督(2000年カナダ)
  マリ・ジョゼ・クローズ、ジャン・ニコラス・ベロー出演

○「天国の口、終りの楽園」アルフォンソ・キュアロン監督(2001年メキシコ)
  ガエル・ガルシア・ベルナル、マリベル・ベルドゥー出演

の4作品。一番、描写が即物的なのは「天国の口・・」でしょうか。
冒頭シーンからビックリです。知り合いの男性は付き合い始めたばかりの
彼女とたまたま観に行ったら「情事のシーンが多くて恥ずかしくてまいった」
と言っていました。でもラテンのお国柄か、描き方があっけらかーんと明るい
ので私は許せます。

ところで「本」のカテゴリーでも「女性が興奮するエッチな本を教えて下さい」
というbisei_kentonさんの質問を見ましたが、何か計画があるのでしょうか?
(もちろん答えなくても結構ですが・・・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
具体的な作品を列挙していただきありがとうございました。
女性が興奮するエッチな本も教えて下されば幸いです。むしろ、こちらの方に期待しています。

ご質問の件ですが、計画というほどではありませんが、女性研究のためです。漱石は「行人」のなかで「自分はどうしても女性のスピリットを掴まなくては満足できない。肉体的関係だけでは満足できない」と書いています。最終的には女性のプラトニックラブの理解への一里塚です。
これも、皆さんに質問しようかな。

お礼日時:2003/07/22 23:00

こんばんは。

20代女です。
えっと、多くの女性に言える事は、まず「直接的なエロより間接的なエロ表現の方が興奮する!」って事だと思います。

ひとことでいえば、エロビとかで、はっきりモノがうつればうつるほど、女性の興奮度は冷めるってゆうか、エロイよりグロイと感じてしまいます。

大事なのはシチュエーション(≧ε≦)ノ〃そして、いかに主人公の女性に感情移入できるかが問題かな。不倫とか昔の男とか、「許されぬ恋系」にめちゃ弱い。

だから女性は昼のドロドロドラマが大好きなんだと思います。昼メロは、多分男性が見ても「なんじゃこりゃ!ありえねーっ!!」てなると思いますが、女性にとってはドキドキ、ゾクゾク、キャーッ!!って感じなんですよ。

そんなこんなで今回おすすめする映画は「チャタレイ夫人の恋人」です。金持ちの夫人が使用人の男と恋に落ちてしまう話です。立場の違う恋とか、不倫とか、夫が下半身マヒでHできないとか……なんたって、イギリスの昼メロを劇場用に編集したものなんですから女性ウケしないはずがない!!

Hな場面は、たしかにそこらの映画よりも多めですが、男性にはもちろんもの足りないと思います。でも女性なら必ずゾクゾクくるはずですv(*^o^*)v

「チャタレイ夫人の恋人」ショーン・ビーン出演
ノーカットヘア解禁全長版はDVDのみ。
劇場公開版は、2時間ほどに編集したもので、レンタル屋さんだとラブストーリーコーナーに普通にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ご説明が説得力があり、「チャタレイ夫人の恋人」は是非見たいと思います。本も読んでみたい。

お礼日時:2003/07/22 20:58

Vシネマですが・・・・・


アメリカ映画のPussy-man、gangbang
等はいかがでしょう。
大いに興奮すると思いますヨ

ただストーリー性が・・・・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/07/22 20:55

お礼のコメントありがとうございました。



実は私もVシネってあまり詳しく知らないのです。ビデオ屋さんで沢山並んでいるのは見た事がありますが実際に手に取って見た事はありませんので、どんな作品がオススメなのかは分かりません(ごめんなさい)
ただ、前にVシネってお色気っぽいシーンもあると言う事を聞いた事があったので・・・

ですからVシネに関してはあまり参考にならないかもしれませんね。ごめんなさい。
    • good
    • 0

興奮するかどうかは分かりませんが・・・エッチ系の映画でしたら・・・



・ポワゾン(アンジュリーナ・ジョリー,アントニオ・バンデラス)エロティック・サスペンスで内容もよかったです。もちろん二人のベットシーンはかなり濃厚でした。

・キリングミー・ソフトリー(ジョセフ・ファインズ,ヘザー・グラハム)こちらもエロティック・サスペンスですが内容はイマイチですね。
ベット・シーンはポワゾンより濃厚かもしれません。

・氷の微笑(シャロン・ストーン,マイケル・ダグラス)
かなり有名ですので既にご覧になっているかも?

あとエマニエル夫人とか(見た事ないですが・・・)
それとかVシネとかも結構エッチっぽいような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
エマニエル夫人の1作目は見ました。男性からみても興奮しますね。
ところで、「Vシネ」ってどんなものですか。具体的な作品名とか分かれば教えてください。

お礼日時:2003/07/22 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!