最速怪談選手権

手相占いで何かいいそうがあれば
教えてください!

「手相占いで何かいいそうがあれば 教えてく」の質問画像

A 回答 (4件)

全人類共通ですね」←手相で 運勢がかわるのなら 両手を事故等で 切断してしまった人間には 運勢が無い事になる・・



ならば 全人類共通に する為には 手相等 関係無いのです・・
    • good
    • 0

よさそうな手相だけど20年後から運が向いてくる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

20年後ですか…!

お礼日時:2017/10/25 17:59

生命線が長いから長生きできるかも?しれません。


自分でネットで調べてみては。
    • good
    • 0

指が5本に 分かれてる・・



この事から 物を掴むのに適してる・・と 言える・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全人類共通ですね!

お礼日時:2017/10/25 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!