アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子から手編みのセーターを貰いました。
別に付き合ってもいないし
告白もされていません。
彼女はどんな思いで私にくれたと思いますか?
彼女には聞いていません。

A 回答 (4件)

女の子がセーターを手編みで作って男性にプレゼントする、


と言うのは まだ お付き合いする前の男性への最高の
好きサインなんですね。

他の男性がなかなか手に出来ない物を貴方は受け取った事になります。

お付き合いをしよう、
と言わなければならないのは貴方の方なのですね。

その女の子に対しての お返事は決して失礼のないようにして下さいね。

先ずは、その子に心からの お礼を言いましょうね。

真心を込めて編んだのですから。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私自身 彼女の事は気になるのですが あまり自分に自信がないので戸惑っていました。私の方から告白しようと思います。

お礼日時:2017/10/25 19:56

好意があってあげたのだと思います。


付き合ってもいないのに手編みのセーターは重いと感じますね^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私自身 彼女の事は気になるので
重たいとは感じませんでしたが
あまり 好意を持ってないと重たいかも知れませんよね。

お礼日時:2017/10/25 20:04

懐かしいなあ。

ボクも高校の時に手編みのマフラーを貰いました。手編みって物凄い気持ちが入ってる。有難く貰ってさりげなく着てあげるのが、カッコイイ男の振る舞いかな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も身に付けるのは当然の事と思っていますので 愛用します。

お礼日時:2017/10/25 20:01

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


面と向かって言えない想いを伝えてはいかがでしょうか。
誰の目から見ても明らかに好きにしか見えない行動を取っていても、最後の一言が切り出せない人もいると思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!