アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会って2ヶ月間毎日ラインして3回2人で遊びました。3回目遊んだ後から少しずつラインが減り途絶えてしまったのでこちらから仕事忙しそうね大丈夫?と送ると超忙しいけど大丈夫ありがと!と返って来ました。彼は仕事が最近忙しい時期なのでまた落ち着いたら連絡貰えたらうれしいなと送ったのですが3日未読のままです。もうこれはダメですよね?寂しいし辛いし諦めたくありません。

質問者からの補足コメント

  • そのような関係はありません。

      補足日時:2017/10/31 15:01

A 回答 (7件)

過去に、既読無視をしたくない様で会える日が確実に分かった時点で既読をつけて返信してくる人がいました。


もしかして頑張って仕事を片付けているところかも??
たまにそういう人もいるので、つらいでしょうがもう少し待ってみては?
    • good
    • 0

彼氏ではなく友達ですかね。


ならまた忙しくなくなったら思い出したら連絡あると思います。
待ちましょう。
    • good
    • 1

体の関係はありますか?


補足お願いします。
    • good
    • 1

ポップアップで見て、そのままの可能性もありますよ。

    • good
    • 0

3回遊んで、自分の目的が達成出来ないと諦めたのか、


単に多忙になっただけなのかわかりかねますけど。

メッセージの未読が続くようなら…
後で読んで、返事できなかった言い訳のお返事もないようなら…
ダメでしょう。
未読が続く時点でブロックされた可能性もあります。(LINE?)

諦めたくないなら、日をおいて連絡を入れてみたりして反応を期待するしかないでしょうね。
    • good
    • 2

他に出会いがあったっぽいね。

あなたも他の出会いにも目を向けつつ、今は待つしかないですね。
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


とりあえず、少し落ち着きましょう。
あなたの幸せを心から願っています!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!