プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫の浮気相手&元カノと夫が未だにSNSで繋がっています。

私も見ているSNS上で浮気相手とやりとりもしていたり、その子の写真を載せていたり、以前元カノと過ごした思い出の写真などがあり、大変不快でしたので消して欲しいし、繋がっていて欲しくないとお願いしました。

しぶしぶ?いやいや?対応してくれましたが、家に帰って来てから態度がおかしいです。目を合わせず会話もせず、ドアは閉められシャットダウンする感じです。

私が悪いことしたのでしょうか?
また、そんな夫にどのように接したら良いでしょうか?

※因みに、以前浮気していたであろうときも謝る気持ちはなく、私が悪いように言われました。プライドが非常に高い人です。。

A 回答 (7件)

結婚する前にしつけねば!

    • good
    • 0

元カノと会ってきたんじゃないんですか?

    • good
    • 0

(追加)


旦那さんはプライドが高いのではなく、非常識で自己中心的なだけですよ。
おまけに質問者さんを見下しおり、結婚の概念を理解していない最低な方。
質問者さんは何も悪くないですよ。
質問者さんは結婚の概念を理解しており、夫にどのように接したら良いか悩む優しい女性です。
    • good
    • 2

私が質問者さんの立場なら、下記の①〜③まで手配し、夫&元カノと徹底的に戦いますね。


①夫の浮気相手&元カノの証拠を集めるだけ集める。
②同時進行で興信所に頼み、①の収集と元カノの実家を調べてもらう。
③弁護士に頼み、夫&元カノから慰謝料をガッポリ取る。
夫と離婚するか再建築するかは、夫の出方次第で考えます。
    • good
    • 1

プライドが高いのでは無く失礼ながら、非常識なのです。

夫婦になった以上、配偶者以外の異性と何らかの接触を持ち、その事を他方配偶者がイヤがっている場合、即刻中止しべきです。

ご主人の行為は、夫婦の信義則にも違反する行為です。結婚生活の意味を理解していないから、問題が起こります。シッカリ説明してあげましょう。何の裏付けも無く気位だけが高い人間は最低なのです。
    • good
    • 2

何かあなたは心当たりあるのでは?


旦那さんは密かな楽しみを色々暴露されストーカーのように調べられてる
そこが嫌なのではないでしょうか
だから母親に対する態度になってるのではないですかね。
母親になってしまうと余計に他の女性に行ってしまいますよ。
見える範囲でやってることは言わないしせめないで見守る。それが無理なら離婚とか家庭内別居しかなさそう。
    • good
    • 1

プライド高い人間は自分が1人になり


誰も身内がいなくなり
1人になるとき
わかります
1人になるとき
どういう言葉を言うか
今はわからないとおもいまし

感謝をしてない
といわれたら 胸に痛みが相手には ひびきます
なら感謝される
行動をとる
そのひと言葉を聞いたら
態度にでたら
相手は大きく成長されたとおもいます
それがまだ理解してなければ
わからない人は
けしてゆるしません
本当に自分が理解してない 人間は自己中です
金は稼げば入ります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!