プロが教えるわが家の防犯対策術!

人妻にはもう女性としての魅力はないのでしょうか?若い子にはBBA扱いされ、男性には人妻だと分かった途端冷たくあしらわれ…

A 回答 (12件中1~10件)

だって、男からしたら、人妻だからどんなに頑張っても人のもの、自分のものにはならないですからね・・・。


また、若い子の反応ですが、あなたもそんなとき(独身できゃぴきゃぴした時期)があったんでしょうから仕方ないでしょ。
    • good
    • 2

「蓼食う虫も好き好き」とか「十人十色」と言うでしょ?


人によりますから、無くは無いと思います。

ただ、人妻に手を出すなんて不倫そのものなんだから、リスクがデカ過ぎます。
    • good
    • 1

人妻だから仕方無い部分と、


人妻でも変えられる部分があります。

>若い子にはBBA扱いされ
これはあなたの努力で変えられますよ。
心も身体も美しくなってください。

>男性には人妻だと分かった途端冷たくあしらわれ
これはあなたの努力では変えられません。相手の価値観です。
仲良くしたい相手を変えましょう。
    • good
    • 0

21ですが、綺麗な人妻世の中にいっぱいいます。

でも人妻だから一線があるんでしょう
    • good
    • 0

>>> 男性には人妻だと分かった途端冷たくあしらわれ…



判るまではそうでもない、そこそこ気にされている.........と読み取れるが、「冷たく....」という辺りから察するに質問者は当事者でもなんでもなく、テレビドラマの観過ぎという事が判る。いきなり態度を変える男は居ないね。判るまでは「良い女」と思っていた訳だから、手のひら返しはしない。そもそも旦那持ちなのにそれなりの態度と服装でいるから声も掛かる訳であるから、判った途端にはおかしな話だ。

釣りはもっと上手くやろうぜ。
    • good
    • 1

人妻だからっていうのは、だめですよといっているように聞こえます。


冷たくまではしないでしょう、あなたの気持ちがそう思ってしまうのですよ。
    • good
    • 1

人妻でも魅力的な人はたくさんいますよ!僕の妻は仕事に出るようになってからは生き生きしてますね!正直、仕事する前の方が老け込んでいたので働き始めて徐々に年下の友達も出来て毎日が楽しそうです。

他にも友達の奥さんとかは、明るくて魅力的ですよ!周り、特に若者は口の聞き方を知らないので気にする事はありません!お前らも後何年かたったらババァだぞ!と思っていたらいいのですよ!
    • good
    • 0

顔とスタイルによる。

    • good
    • 1

そんなコト無いでしょ笑

    • good
    • 2

職場での話ですか?


劣悪な環境な職場なのか、
もしくは貴女に何かしらの問題があるのか、
貴女がチヤホヤされたがりなのか。

私も既婚で年長者ですが、
そんなこと思ったこと一度もありませんよ。
私が鈍いのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!