アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日音楽会です。クラス合唱と私は吹奏楽部なので、みんなの前で演奏します。今、私には好きな先輩がいます。その人とは、顔見知りです。私は名前を知っています。その人に見られると思うと、緊張してん緊張して、失敗したらどうしようとか、そういうことばっかり考えて、かっこいい自分を作ろう、とか思ってしまいます。辛いです。どうすればいいですか?励ましの言葉とか、なんでもいいのでお願いします。

A 回答 (1件)

いつも通りでイィんじゃないですかぁ?


変にカッコつけて失敗したら余計な恥をかきますよ
成功をお祈りします!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!