アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の好きな人は恋愛に興味がない女性です
その女性にはもう一回思いを伝え、一回告白しましたがフラれました。
僕の男友達経由で男友達の彼女に相談しました。
そしたら「まずは興味をもってもらうことだね」と言われました。
どうしたらその女性に興味をもってもらえますか?

質問者からの補足コメント

  • 相手も選ぶ権利があるとは、自分を選ぶかそれとも他の男性を選ぶかってことですか?
    差し支えなければ回答宜しくお願いします

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/26 19:02

A 回答 (5件)

質問者さんの好きな女性は、恋愛に興味がないのではなく、質問者さんに興味がないのでしょう。


恋愛に興味がない人でも、好みの異性が現れたら、恋愛に興味を持ちます。
おそらく質問者さんの好きな女性は、まだ好みの異性に巡り会い出来ておらず、今現在の段階で恋愛に興味が無いのでしょう。
質問者さんの好きな人は、質問者さんの事はタイプでは無く、恋愛対象外です。
もしも質問者さんが、質問者さんの好きな女性に興味を持って貰いたいなら、内面と外見を磨く事ですね。
それ以外ありません。
    • good
    • 1

私を含め時々、過去の経験によって男性不信になってる人がいます。



彼女は違うかも知れないけどその点もちょっと、調べて見るのはどうですか?
もし、これに当てはまる場合は男性事態にすんなりと心を開けない状態ですので 少し難しいです。

それでも、時間をかけて信頼関係が出来れば良い方向に進んで行きますので
辛抱強く 親切な仕方で接していると心を開いてくれるかも知れないですよ。

ちなみに、私は一人の男性と交際の結果結婚して長く幸せに暮らせてますからね。

頑張って下さいね!
    • good
    • 0

私の知る限り、恋愛に興味がない女性はいません。


おそらく、あなたに興味がないのです。

興味を持ってもらえるには
あなたの得意なものをアピールするのが良いと思います。
その方が生き生きと雄弁に話せますものね。
もし、彼女の興味にちょっとでも引っ掛かれば話も弾むと思います。
まずは食事に誘ってみては?

何かに夢中になっている男性に魅力を感じます。
あんまりしつこくすると嫌われます。
嫌われたらおしまいですよ。
    • good
    • 0

あなたがとても楽しい生活をしてみたら?楽しんでいる人は魅力的だと思う。

    • good
    • 0

恋愛に興味がない女性です=これが本当ならそういう時期になるまで待つことです。



友達として話をするなら、彼女の関心のありそうな分野について勉強すること。

そして相手も選ぶ権利があるということを頭に入れておくべし。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!