dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脈ありかどうか調べて下さい。
1…給食俺の分作ってと頼んでくる。
2…放課後の教室で二人になったとき好きな人いるのと聞いてくる。
3…たまにからかってくる。
4…目をそらす。
5…困ってると助けてくれる。
6…自分が笑うと向こうも笑顔になる。
どーでしょーか!

A 回答 (4件)

好きなんじゃないんですか?あなたの事が。


私だったらそう思っちゃいますけどね。
    • good
    • 0

どはーーーฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!



こりゃ明日からバラ色の人生の始まりだわー

\(^o^)/ハジマリハジマリ~
    • good
    • 0

お答えしましょー!


1.は貴方との接点を持ちたい。
2.は貴方のことが気になる。
3.は貴方と触れ合いたい。
4.は恥ずかしい。
5.は貴方の事が心配。
6.は嬉しい。
以上が彼の心境といったところでしょうか。

脈アリというよりは、貴方に告白されたくて仕方ない感じですね!

あらら
速くしないとね!

♡(*´˘` )♥(´˘`๑)"♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もじつはすき!なの!

お礼日時:2017/10/27 21:36

完全に脈ありです。


好きな人いるのは中学生くらいの男子なら聞きたくなる気持ちよくわかります。
きっと告白される日も遠くないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがと!

お礼日時:2017/10/26 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!