プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初デートで横浜に行こうとしてるのですが、横浜でいくべきところ。
何時頃に横浜到着にすればいい、暇を持て余すことなく夜ご飯まで行けますでしょうか?

だいたいで良いのでご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

年齢、夜ご飯は何時からなのか

あなたと相手の趣味や好きなこと
初デートというがカップルなのかカップルじゃないのか
どれぐらいの仲なのか

これぐらいは書いてくれないと難しいです
    • 0

横浜エリアは沢山見どころがある。

例えば土日、ランチから逢うとする。
時間を少しズラしたほうが若干店内も空いているので
待合せ:12:30頃、ランチ13:00前
場所:元町(石川町駅など) ※女性向けのショップも多いし綺麗な街並み

食後のウィンドウショッピングを終えて山下公園(海が見えて落ち着く)で休憩。
近くにコスモワールド(遊園地)があるので少し遊ぶ。
ディナーは中華街(関内駅も徒歩圏内) ※ブラブラも可能な見どころもある所

恐らく時間を持て余すことはない。独自でルートは研究して見直してみてください。
※思いつくまま書いたのでルートに無駄があるかも?
※予算にもよるので計画的に
    • 0

横浜楽しいですよ~~~

カップルで行きたい【横浜】人気デートスポット 30選
https://www.jalan.net/news/article/96267/

何時頃とかはお互いの生活時間とか感覚によるんじゃないかなと思いますが。
例えば二人とも朝からで平気なら9~10時でも良いし、朝ニガテとかなら12時くらいからが良いし…
初デートだし心配なら午後からでも良いんじゃないかなーとは思いますが。

おいくつだか知りませんが、私は中華街がオススメです!食べるのが好きなら尚更!
肉まんや小籠包やスープなどが食べ歩きできちゃいます!しかも安い!
フカヒレ入り肉まんとかもあります!
後は至る所に占い屋があって、1000円くらいで手相とか見てもらえたりします!^^
ふたりの運勢とか占って貰ったりしても楽しいと思います!

後はランドマークタワーの周辺とか、ショッピングモールが結構あります!
そこのレストランとか、ランチだと結構リーズナブルな感じで、窓から観覧車や船が見えるお店が多いです!

ちなみに私は13時に横浜駅でお昼食べて、ランドマークタワーでショッピング、中華街で占いだけしたら20時くらいになっちゃいました!参考までに!
    • 0

横浜はぶらぶらするだけでも楽しいですからね!中華街と港の見える公園はありふれてるけど、好きな人と一緒なら楽しいと思います!

• 0