推しミネラルウォーターはありますか?

一回目のデートも女の子の方から誘ったのに

一ヶ月LINEしてても、
2回目のデートに相手から誘ってくれないから

女の方から
映画のミックスみたーい!笑って

LINEで送って2回目のデート誘うのどう思いますか?

あなたなら誘えますか?(TT)
一回目のデートも私からだったし、LINEも私からして、始まったりしてるし

私は脈なし何じゃないかってめちゃくちゃ不安です…

一回目のデートの時は、お昼奢ってくれたり、別れてすぐ相手からLINEきたり、またどっかいこよ!笑って言ったら嬉しそうに、いいよー!って言われはしたんですけど(TT)

A 回答 (2件)

(^-^;キミたちいくつなの?


大人になっても男って気を遣えない奴が多いんだよ!
学生ならそんな気遣いを出来る男は皆無に等しい。
出来るとすると女慣れしてる猛者ぐらいです(笑)
    • good
    • 0

毎日LINEしてますか?だとしたら、1週間くらい放置してみたらいいかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報