アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近お客さんで気になってる方がいるのですが
私はいつもポニーテールにくぐってるのですが
今日は団子の気分で
ちょっこんと団子にしていました。
そしたらそのお客さんが
団子やねって言って来てくれたのが嬉しかったです。
めちゃめちゃ喋る仲でも無いのですが
毎日来てくれる方です。
以前にも同僚の方を介して
飲みに行ってあげてと言われた事があったのですが
帰り際に飲みに行きたいですねーっと言って
中途半端に終わってしまいました。
なんかスッキリしない状態でしばらくは普通にレジ応対もしてたのですが
男性陣の方はさほど気になってない店員でも
ポニーテールから団子だと思わず
上記みたいに話しかけますか?
あとポニーテールか団子、
皆さんはどちらが好みですか?

A 回答 (4件)

コンビニでしょうか?



以前私もコンビニでバイトを3年ほどしていました。
常連さんとは仲良く喋りますね。
男性のお客様は、飲み物やスィーツをおごってくれたりする方も結構います。
お土産をくれる人も。
お茶しよ!飲みに行こう!
合コンしよー!
も言われた事あります。
そういうお誘いはやんわり断っていましたね。
ちなみに私は主婦で、
当時すでに40代。
髪型変えた?短いのも似合うよ!と言ってくれる人もいます。
でもね、所詮店員と客です。
もちろん恋愛が始まる事もあるとは思いますが、
どこの馬の骨かも分からない男性と飲みに行くのはいかがなもんかと。
    • good
    • 1

常連さんならあなたをお気に入りとして認知しているかもです。

    • good
    • 0

カテゴリが浮気 不倫ですがあってますか?


彼氏もしくは旦那さんがいるのに気になる人がいるのですかね、
なら何人かで食事などしたらどうですかね。
    • good
    • 1

フレンドリーな人なら話しかけるかと。

でも飲みに行こうまで話が一度進んだならこちらから誘ってみたらいいと思います!多分相手方も誘われて悪い気はしないと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!