幼稚園時代「何組」でしたか?

旦那が元カノとオールも泊まった事もないってありえない嘘をつきます。
しつこく聞いたらいいかげんうっとおしいって、切れられたりします。
みなさん気になりません?
なんで嘘言ってるんかわかりません。

A 回答 (9件)

>なんで嘘言ってるんかわかりません


なんで質問者さんがそんなことを聞くのかがわかりません。

オールも泊まったこともあるに決まっている。
そんな過去のことは、気にならない。

しつこく聞いてくると、おまえに関係ないだろ?と思う。
    • good
    • 0

同じような質問を繰り返していますが、そんなに旦那が信用出来なかったら


別れればいいのでは?
旦那もよく、別れずに言われ続けているなーって思います。
家庭って、心落ち着く場所。
外でストレス抱えて帰ってきたのに、心安まらず、イライラするなら
家庭である必要は無いですしね。

あなたにとってあり得ない嘘であっても、真実かも知れません。
それを証明する術もなく一体旦那にどうして欲しいのでしょう?
「ごめん、嘘だった」って言って貰ったらあなたの気持ちは収まるの?
収まらないですよね。

離婚を切り出されないように注意してください。
    • good
    • 0

わかる!聞きたくなりますよね。


私も知りたいこと沢山あるけど、だからこそ、ぐっと我慢して、やきもちのこの心を愛に変えています^ ^

夫に対しても、彼に対しても^ ^
    • good
    • 1

元カノと泊まったことあるの


当たり前なことでしょ?
付き合いが一週間だったならともかく。

なぜ当たり前のことを問い詰めるの?

そこがウザイからウソつくんでしょうね。

くだらない見え見えの嘘をつく男は私は大嫌いですが、
その質問だと旦那さんがお気の毒。
    • good
    • 0

何故結婚していて、元カノの話が出てくるのですか?関係ないと思うんですが、あなたとの家庭を守りたいから嘘を突き通すのです。

うちの旦那は正直に言いますよ。聞きもしないのに。喧嘩になります。子供ぽくて私は嫌です。私はいい旦那さんだと思います。お幸せにね
    • good
    • 0

そんな過去のことしつこく聞いて何がしたいんですかね。



そう思っているから「ない」って言ってるんですよ。

それを更に「ウソ」って、ホントだろうがウソだろうが、どうだっていいことでしょ。

「いいかげんうっとおしい」になりますね。

旦那さん可哀想。
    • good
    • 1

もしかしたら本当にオールも泊まった事も無いのかもしれませんよ?自分の求める答えじゃないと認めないなら、うっとおしがられてもしょうがないでしょ。

気になっても相手が言いたくないなら、聞かないのも優しさかもしれないし、言いたくない理由があるんでしょ。私は気になって聞いても、相手がその時言った言葉が答えだと思います。
    • good
    • 0

嘘も方便。


嘘もつきとうせば真実に変わります。
と言いますが、貴女は彼が認めた場合はどのような態度になると自分で思われますか?

それがイヤなだけだと思います。

ま、オトコ側の言い訳なんですけどね。
    • good
    • 0

うちの旦那も絶対に認めません!


嘘とわかるのに、つきとおします。
だからぐじぐじと聞いてしまいますよね?まじで男らしくないとおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報