dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何かおすすめの映画ってありますか
出来ればホラーかSF で

A 回答 (6件)

うん、ミザリーは怖かった。



SFでホラー要素ってことで
「ノイズ」とかどうでしょう。
ただ評価はわかれるんですよねぇ。酷評する人も。
期待せず偶然見たからか、自分はとてもおもしろかったんだけど。
一応ジョニー・デップなのに、あんまり目立ってない作品。
直接的に表現するより、いろいろ深読みしてしまう系

あとは「エスター」とか「ルームメイト」とか
サイコホラーのほうが自分は怖いかな
    • good
    • 1

キャリー (1977年公開)



リメイクされたのもありますが昔の方が怖いです。名作です。
    • good
    • 0

「コンタクト」


原作カール・セーガン
監督ロバート・ゼメキス
主演ジョディ・フォスター
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来れば内容を教えてください

お礼日時:2017/10/29 20:53

すいません、フューチャーでした。


BACK To The FUTURE
です。
    • good
    • 0

チャッキーという人形のホラー映画はどうですか?個人的に好きです

    • good
    • 0

古いですけど、


バックトゥーザヒューチャーシリーズは名作です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!