電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚されている方に質問です。
あなた(の奥さん)は処女で結婚しましたか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます

    私は大学1年女子です。

    男性が結婚相手が処女かどうかを気にするのか知りたくて質問させていただきました。

    もし私の発言でご気分を害されることがありましたらすみません…。

      補足日時:2017/10/28 01:00
  • 私は結婚するまでエッチはしたくないのですが、男友達から彼氏が可哀想だと言われて…
    どうするのが良いのかわかりません

      補足日時:2017/10/28 01:08
  • 別に彼氏とエッチしたくない訳では無いです!妊娠が怖いというのは確かにあるけど、彼が好きだし、行為自体は嫌では無いです

    ただ、結婚はまだ考えられないし、もし違う人と結婚した時既に処女じゃなかったら私も後悔するかもしれないし、相手が嫌だと思っても嫌だな…と

      補足日時:2017/10/28 01:11

A 回答 (8件)

性器の挿入はしないけれど、男性の生理を理解してあげて手や口で射精させてあげる女性いますよ。


参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答してくださって、本当にありがとうございます…!!!

男性はそれで満足できるものですか?
ごめんなさい、本当に分からないです…
男性は射精が出来ればいいのですか?それとも挿入が必要なのですか?

お礼日時:2017/10/28 01:16

白人女性との国際結婚です。

かなり厳しい家庭で、結婚前はいちゃつく程度。別に処女でなくてもという考えでしたので、聞いたこともなし。でも、処女でビックリでした。

白人女性は性におおらかなんか思われている人が多いですが、現実は、物凄い保守的考えです。ただ、露出度の高い衣類や水着、女子高校生でも、お尻は丸出しのこれ以上小さい下着はないというくらいのパンツ(?)、胸を押し寄せて谷間が出せるなブラで通学しています。

人間のSEXって、お互いに愛し合った男女の最高の愛情表現ですので、それをわきまえてSEXをしていたのなら、結婚相手としても良し、という気持ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なるほど…
色々な考え方の男性がいらっしゃいますね
質問者さんの様な考え方の方もいらっしゃるんですね!!!

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/28 23:31

子供が大きくなって結構遅くまで起きててセックスが出来ないので、妻にこっそり口で射精させてもらってます。

僕の初体験は少年の頃に大人の女性に口でイタズラされて射精したのが初めてだったので今でも口でしてもらうのが好きです。
男性によりけりだと思います。彼女か宗教的な理由でセックスが出来ないので、彼女とは精神的な恋愛関係、性欲の処理は風俗店やセフレでっていう友人もいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そういう方もいらっしゃるんですね…!!

子供が大きいのはお互いが納得できる事情だけど、彼氏の場合はどうなのでしょう…周りもやってるから大丈夫だよ、って言われているけどそうは割り切れなくて…

関係ないのですが、夫婦で仲良しで素敵ですね!!憧れます

お礼日時:2017/10/28 23:28

好きになった女性の過去を知って傷ついたり、その女性を心底愛せなくなったり、結婚してからもずっと引きずったりする男性がいることも事実ですよ。


これは、その男性にとっては理屈ではなく深刻な精神状態だと思います。
簡単に股を開く女との区別がつかなくなってしまう、ある意味病的なのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…

頭では
挿入以外は私にできる限りのことはする!挿入しないと無理だというならそれまで

くらいなのですが、彼のことは好きなので、割り切れるかが分からなくて悩んでいます…

お礼日時:2017/10/28 23:26

今時の若い女性ってみんなこんなもんかと考えたから。


一度処女を捨てると後はハードルが低くなる(男と寝ることに抵抗を感じなくなる)もの何だなと思った。
オナニーなんかしなくても男に不自由しない青春時代だったんだなと思った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/28 01:07

究極の...........今更訊けない話題。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

結婚前に訊こうとは思われなかったのですか?
あまり気にしませんか?

お礼日時:2017/10/28 01:02

自分と知り合う前に、5、6人の男性と済ませてました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでも結婚前は気にはならなかったですか?

お礼日時:2017/10/28 00:58

それは無いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/28 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています